- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カヌー犬養成講座♪
- 2008/08/15(Fri) -
えー、夏休み2日目。8月14日。
本日はソラン家が朝霧高原でキャンプ中のところ本栖湖まで出張って頂き、兼ねてからの懸案「カヌー乗ってみたいの、アタシ」企画に付き合って頂きました。
思い起こせば新婚旅行のときにカナディアンカヌー。宮が瀬の親水池で同じくカナディアンの初心者体験はやったことがあるが、カヤックは初の体験。家族を誘うがそれぞれ忙しらしく、普通のお父さんならば「仕方ない。今回は止めとくか・・・・」となるが、あたしゃ違う!
行きます。行きます。家族置いて行きます。乗せて下さいませ~♪♪

で、やってきました。本栖湖。です。
ここは河口湖、西湖と違って静か綺麗。

着いた時にはタープが張ってあり準備万端。
ちなみに、近くにはコンビニありません。今回は朝霧方面に15分のところまで買出しに出掛けました。
IMG_0871.jpg

アタシよ、ソランよ。小さくて可愛い方よ。隣のでかいのは妹のソフィーよ。顔もでかいけど、目が垂れてるのが可愛いでしょ。
(と云ってたのかどーか。^_^;)
IMG_0874.jpg

ココに至るまでにいい加減泳いでいたのですが、紙面の都合上割愛させていただき、引き続きカヌー犬養成講座に移らせていただきます。

まったりの午後・・・・・。
IMG_0898.jpg

アタシよ、ソランよ。
お姉ちゃんなんだから、こんなのは平気なのよ。平気よ。平気なんだから・・・・・。
IMG_0907.jpg

決して、、右手で「降りたいの」ってアピールしているわけではないのよ。お分かり?
IMG_0908.jpg

ほーら、顔が違うでしょ。余裕よ♪ルン♪♪
IMG_0931-1.jpg

ソフィーちゃんでしゅ。これがカヌーってヤツでしゅか。おいしいでしゅか?
え?ちがうでしゅか?まあ、いいでしゅ。パパと一緒だからうれしいでしゅ♪
IMG_0950.jpg

ソフィーちゃんは、緊張の面持ちなし。ぜーんぜん平気です。さすが次女。少しのことでは驚きません!
パパさん、後姿がかっこいいっす!!
IMG_0958.jpg

だけど、何でパパのほう向いて座っとるの?
IMG_0967-1.jpg

お次。くららさーん。
IMG_0938.jpg

え?あたし、乗るの?
IMG_0940.jpg

とうちゃん。大丈夫?
ホントーに大丈夫?

どーにかなるさ。くららさん。byくらパ

それが怖いんだってば・・・・・。(くらら、心の声)
IMG_0978-1.jpg

携帯での写真3枚。
お客さん、座って下さーい!
   CA3A0048.jpg

へいへい。
って、くつろぎすぎてない?
   CA3A0051.jpg

とうちゃん、やっと、陸が近くなって来ただよ♪
   CA3A0049.jpg

ソランパパさんに撮ってもらいました。ありがとう。
IMG_0980.jpg

あー、おもろかった♪
お見せできませんが、わたし、満面の笑顔です。^0^//
IMG_0989-1.jpg

余裕のパパさん。姉妹二人を乗せて出航です。
IMG_0995.jpg

カヌー犬、二丁あがり!!
IMG_1004-1.jpg

ソフィーちゃん、目がたれてる・・・・・。
IMG_1005-1.jpg

というわけで、厚木を7時に出て本栖湖11時着。いい加減遊んで4時に撤収。御殿場まで混んでるのと東名が渋滞していたので、道志から帰りました。8時自宅着。
IMG_1016.jpg

けど、大変満足な一日でした。
アレパパさん、海パパさん、姫吉。つぁん。おもしろいでっせ~。
アレパパさん、カヤック。買わない?^0^//
IMG_1018.jpg
この記事のURL | 遊び処 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<夏の朝~いつもの川辺にて~ | メイン | 野生のくらら^_^;>>
コメント
-行きたかった~-
くらパ、お疲れ様!
いいなぁ~楽しそう~
俺も行きたかったんだけどなぁ・・・

くらら姫もパパの操船でもすっかり安心してるね。
次は是非、海斗も乗せて下さいね。

2008/08/15 17:44  | URL | 海パパ #-[ 編集] |  ▲ top

-パワフルパパ-
ナヌー!カヌーとは!そんなに良いカヌ?(~~!
楽しまれた様ですね♪
くららさんはちょっとばかしマジ顔ですが・・・(^^)
ダブルSちゃん達は怖がる事は無いでしょうが、やっぱり泳ぎたいのかな?
カヌー乗るとまったりと時間が過ぎる気がしませんか?
ノンビリとした気分味わえましたね。

帰りの車は大変でしたか?くららさんも寝てしまうと少し淋しいでしょ?
一人でもそこまで行くくらぱさんにチースッ!!
お蔭でもう一杯!ゴクッ 旦(ー ̄ )ウィ~
2008/08/15 20:22  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

--
わ~~!!カヤックですか!すごいな~。。

くらパさん、カッコイイじゃないですか~♪
でも、ソランパパさんもまたカッコイイですね~(≧▽≦)
うちはアウトドアは全然やらないので、ちょっと羨ましいです…
楽しいお休みをお過ごしのようで^^見てるこちらも楽しくなりました♪
2008/08/15 20:22  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-本格カヌーだっ!-
我が家はアウトドアとかキャンプとかに無縁なので、
すっっげーー!!なんて感じでドキドキ見ちゃいました(笑)
くららさんのお友達ワンたち、なんだか神妙な顔してます??(笑)
くららさんはすっかりくつろぎ顔ですね~^^)
2008/08/15 23:35  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

-やだやだ・・・-
ちょっとぉ~、パパ達カッコ良過ぎだよぉ~v-411
すごく楽しそうe-343
e-141e-140いいなぁ~、行きたかったなぁ・・・v-409
それぞれの娘さん達も、安心して身を任せてる姿に
深い絆を感じましたv-410

今度は、一緒したいですぅ~。
ヨロシクですぅ~。
2008/08/16 12:21  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-海パパさま-
いいですよ~。次回を企画しますのでK9が終わったら行きましょう。って、ぼくのカヌーじゃないんです。

いいっすか。v-411ソランパパ?
2008/08/16 12:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
現場について、出航前にビールを1本。
くー、うまい!!うまかった。
のんびり時間は過ぎていきました~。^0^//

くららさん、今回は荷台に乗せて行ったもので、寝てしまうと存在自体が分かりません。ときどき、後ろから寝返りの音が聞こえ、あ、居たんだ?ってなもので、のんびり帰ってきました~。^0^//

一人と一匹の旅。いいですよ~。
2008/08/16 13:03  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
ソラン家にくっついて行くともれなくアウトドア遊びが出来まーす。是非ご一緒に~♪♪

カヌーはいいですよ。視線が低いんです。水の上を滑っている感覚っていうですかねぇ~。
いいですよぉ~。v-392
2008/08/16 13:07  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
なはは。
くららさんは何が始まるの?ってな感じで
何も分からない間に連行しました。

次回に嫌がるか?見ものです。^0^//
2008/08/16 14:21  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
かっこいい?v-411
えへっへ~。誰でもカヌーに乗るとかっこ良くなるよ~。
今回はしょうがないよね。今度一緒に行きましょう。って、ボクのカヌーじゃないって。いい?ソランパパ?^0^//
2008/08/16 14:25  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
おおぉぉぉぉぉ
いいな~
カヌー犬憧れですぅぅ・・・
なんかカッコいいですもんね♪
くららちゃんも立派なカヌー犬ですね(*’ー^)b
いつか・・・
リンメルもカヌー犬に・・・夢見てます(^^
本栖湖も綺麗なんですか???
西湖よりも?!
2008/08/17 22:19  | URL | リンメルママ #3v9IlUEY[ 編集] |  ▲ top

--
我が家がやりたい事そのものって感じでコメントの仕様がありません(泣)父ちゃんが見たらきっと「だからウチも!!」って言うだろうなって思います。
気持ち良さそうなのと、お友達が沢山居て本当に羨ましいです。夏はまだまだ。もっと沢山楽しんで下さいね!
2008/08/18 19:27  | URL | ロデムの母 #uec8AvJg[ 編集] |  ▲ top

-リンメルママさま-
くららさん、何となく乗せてしまいました。
次回、カヌーを見て乗ってくるか?はたまた、
逃げるか?
どっちかな~。^_^;;

気持ちいいですよ。水上散歩。お勧めです!
水質もさることながら、静かです。こちらも
お勧め~、です。^0^//
2008/08/18 22:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ロデムの母さま-
おお、同じ嗜好?回路ですね。^_^;
実にいいです。はまりました。

ぱぱさんへ
はまりますよ。是非お試しを~。
ロデくんは間違いなく、カヌー犬の
素質ありです!!
琵琶湖で弾けて下さ~い♪♪

今更ながらリンクさらせて頂きまーす。
m・_・m
2008/08/18 22:52  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
いい写真v-10
涼しくなったら群馬にわんこ連れでカヤック乗りに行こうかって話をしていて
これ見たら一足先に体験しちゃったみたいな気分になりましたv-238
体験講座があるんですか?

楽しそう~~
大会終わったら真剣に考えようv-47
2008/08/23 02:06  | URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

-ちんちゃんママさま-
いいっすよ~。オモローですがすがしかったっす。

宮が瀬の親水池でカヌーの体験教室やってるみたい
ですよ。ボクが乗ったのはカナディアンでしたが。
まずはお試しを~!!

って、まずは大会。頑張って下さーい♪♪
2008/08/23 12:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/32-2dfde42d
| メイン |
