- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏だったね
- 2013/09/16(Mon) -
E7D_6692.jpg

E7D_6707.jpg

ご存知、山中湖のwoofさん。

もうずいぶん前のことのよう。7月の終わりにくららと同じ犬舎友達のみなさんと遊びに。
E7D_6565.jpg
右からルマちゃん、きなこちゃんにくらら。

E7D_6723.jpg

外は台風18号が通り過ぎて、やっと静かになった神奈川、厚木地方。

9月に入って比較的涼しくなって来て、やっぱり夏は終わり?ってな感じになりました。

流石にセミも泣き飽きて、夜になると秋の虫たちが、あら君たち、そんなにいたの?と思うほど賑やかになりました。

話戻って、8月。
E7D_6738.jpg

E7D_6731.jpg
日中は殺人的な暑さだったので夕方になって、宮ケ瀬湖にお散歩。

E7D_6752.jpg

E7D_6748.jpg

こちら、例年の座間のひまわり畑。
E7D_6787.jpg

E7D_6781.jpg

E7D_6816.jpg

E7D_6813.jpg
今となっては懐かしい^^;。

E7D_6827.jpg

E7D_6822.jpg

E7D_6840.jpg
こちら、厚木は相模川。

涼を求めて泳ぎます。^^

そして、夏休み。

御殿場アウトレットの女性陣のお付き合いが終わり、
122107.jpg

E7D_6855.jpg

E7D_6853.jpg
東山湖近くのBob's Cafeでお食事をいただき、くららはお庭でばかっ走り^^;。

箱根経由で伊豆高原まで。

着いたところ『はんなり』さん。
E7D_6861.jpg

E7D_6862.jpg

E7D_6867.jpg

E7D_6868.jpg

E7D_6873.jpg

E7D_6864.jpg
いいお宿でございました。^^

くららさん、初めての泥パック。^^
174637.jpg

174808.jpg

180649.jpg
お犬さま専用湯船でまったりと・・・・。うそ、早く出たくてしょうがないくららでございます。^^;

095739.jpg
というわけで、ふかふかさん。^^

何をした旅でもありませんが、ゆっくり出来ました。

まだまだ8月は暑うございました。
151452-2.jpg

で、夏の終わりは・・・・・。
4838-2.jpg

120158-2.jpg

足の付け根にホットスポット(膿皮症)が出来ちゃいました(泣)。

さて、現在9月の中旬。

これからが過ごしやすい『秋』です。

どこに行こうかな?(笑)




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 夏なのです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/310-1799b6aa
| メイン |
