- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野生のくらら^_^;
- 2008/08/14(Thu) -
昨日から夏休みのくらパです。
って、旅行の予定はごじゃりません。

で、娘とその友達を一日預かってくららとあちこち回って来ました。

まずは室内プールへご案内。真ん中がリアル娘。と友達2名。
2時間ね!と云って分かれたが、再会したのは3時間半後でした。よくプールでそんなに遊ぶなぁ~。
IMG_0719-1.jpg

くららさんはその間。例によって天然プール。
お盆ということもあり、いつもより賑わっております。ふるチンで水遊びする小さい子供たち、うーん、日本の夏休み、ここにあり!!てな感じでした~。
IMG_0759.jpg

相変わらずの水泳シーン。
IMG_0721.jpg

泳ぎーの♪
IMG_0725.jpg

娘達と合流し、宮が瀬園地へ。
IMG_0839-1.jpg

こちらは宮が瀬湖の親水池。
IMG_0860.jpg

やっぱり、泳ぎーの♪♪ルン。
IMG_0855.jpg



さてさて、番外編。
天然プールの川原です。
くららさん、どこにいるか?分かります?
IMG_0753.jpg

題して「野生のくらら」
枝を食らうくららさん。お嬢様には程遠い・・・・・・・。
IMG_0754.jpg

お口直しに
「おすましくらら」さん。
IMG_0765.jpg
性格は?どっちがホンモノ??

本日は本栖湖へ行って来まーす。

この記事のURL | 遊び処 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<カヌー犬養成講座♪ | メイン | リラックスポジション>>
コメント
-満喫顔ですね。-
くららちゃん、君は素敵なパパがいて幸せだね~!

宮が瀬園地素敵ですね。
宮が瀬に遊びに行く前に、スポット聞いていこうかしら?と思いました^^)
その時はぜひ宜しくお願い致しますv-222
2008/08/14 08:16  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
野生のくららさんウケる~!!!
世界ウルルン滞在記に出てきそう!!

くらら~!これからも笑わせてね♪
2008/08/14 20:31  | URL | 龍之介 #GoD45CmE[ 編集] |  ▲ top

--
くら姉さん、怖いんですけど・・・(笑)

ある意味、レディースデーな1日でしたねv-410
左のお友達、ママさんかと思っちゃったv-356
今の子って、大きいのよねぇ~v-403

本栖湖報告、楽しみでぇ~すv-411
2008/08/14 20:42  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~~~
遊んでるな~~~~^^

 くららちゃん、
 遊びに磨きがかかり、 しっかりしてきましたね。

表情が豊かになってきて、 いい感じ^^

本栖湖、 いくんか。。。。
焼けてこーーーい^^
2008/08/15 11:54  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
宮が瀬、いいところですよ。暑い時期は親水池にドボンさせればいいんで。

実はプールでなければ、油壺に行きたかったんです。そうです。マリンパーク。
もうちと、涼しくなったら改めて行ってきまーす。

お役に立てるんでしたら何なりと申し付け下さいませ~
^0^//
2008/08/15 17:37  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍之介ままさま-
そーです。
アフリカの大草原。保護色のイヌらしき野生動物。
それは「くらら」でしたぁ~。^_^;

2008/08/15 17:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
はい。大好物の「枝」をかかえると顔が変わります・・・・。
やはり「野生の・・・・・」ですか?^_^;

左の娘さんはボクより身長が高いです。^_^;;

金もいらなきゃ、名誉もいらぬ~♪
わたしゃ、もうちと背が欲しい♪ってか?
2008/08/15 17:43  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ガーシュウィンさま-
はーい、遊んでまーす♪

カヌー三昧して来ました。ワンコのお陰です~。
ありがたや~。^0^//
2008/08/15 17:45  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/31-d1f2a12a
| メイン |
