- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋だぁ~! そして感謝・感謝 ^0^//
- 2012/11/18(Sun) -
『週刊くらら』から『月刊くらら』になってしまいました。(汗

くららは元気です。

さて、この1ヶ月。何やってたかと言いますと・・・・。

E7D_1866.jpg

宮ケ瀬の次は飯山ハイキングに、はまってます。

10月27日。
E7D_1824.jpg

E7D_1822.jpg

絶好調^^。

E7D_1840.jpg
もみじも、まだまだミドリ。

E7D_1832.jpg

E7D_1858.jpg

色付き始めのモミジちゃん。
E7D_1852.jpg

E7D_2168.jpg

E7D_2169.jpg

そして、昨日の11月17日。
E7D_2217.jpg

E7D_2214.jpg

E7D_2175.jpg

同じ場所ですが、半分位のもみじが色付き始めてました。

E7D_2180.jpg

E7D_2174.jpg

で、その間の11月1日。

くらら、7歳の誕生日を迎えました。

当日は家族でささやかながらのお祝いをしたのですが、昨日の日曜日、友達のソラン家で誕生日のお祝いをやっていただきました。

みんな、張り付いております。
E7D_2225.jpg

ジャーン!!
E7D_2230.jpg

ソランままの手作りケーキの登場^0^//。

E7D_2244.jpg
早く食べるでし。全部食べるでし!!

んなわないでしょ^^;。
E7D_2248.jpg

ソランちゃんとソフィーちゃん。
E7D_2257.jpg

クレアちゃん。
E7D_2270.jpg

クレアちゃんの弟、アレックシュ。
E7D_2280.jpg


みんなみんな、ありがとう。

ソランままさん、本当にありがとうございます。

大型犬は歳を取るのが早いのです。

6歳の時、大体ボクと同じ歳だったのですが、7歳になって追い越されてしましました。
E7D_2236.jpg

ゆっくりゆっくり、一緒にいようね。くらら。





この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年の秋は | メイン | 午前の部、午後の部 ^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/303-a3343047
| メイン |
