- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月に入りました。秋ですよ~^^
- 2012/10/08(Mon) -
10月に入りました。

秋です。秋になると毎年チェックする場所が。

IMG_02797D.jpg

IMG_02857D.jpg

IMG_02987D.jpg

毎度、毎度の『宮ヶ瀬湖畔園地』のススキです。

予想はしてましたが、見頃にはまだ早かった。

中旬から下旬になると穂が開くんじゃないかしらん。

IMG_03027D.jpg
ルン♪

IMG_03037D.jpg
ルンルン♪♪

IMG_03047D.jpg
はぐ^^

IMG_03507D.jpg

今月最初の日曜日。午前中は雨でしたが、午後から晴れました^^。

IMG_03137D.jpg

IMG_03447D.jpg

長いお散歩、満足でし♪♪

で、本日。

午後からドックラン エアリーさんに遊びに行って、久々に平塚海岸まで。

IMG_03967D.jpg

IMG_04047D.jpg

IMG_04117D.jpg

IMG_04277D.jpg

IMG_04287D.jpg

IMG_04227D.jpg

IMG_04237D.jpg

空全体が真っ赤になる夕焼けは今日も見れませんでしたが、たっぷり1時間、ゆっくり海を眺めることが出来ました。

贅沢な一日だったなぁ。

IMG_04297D.jpg

また、来ような。くらら。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<午前の部、午後の部 ^^ | メイン | ちゃんと秋っぽくなりました^^>>
コメント
--
久しぶりにPC開きました(笑)
ススキをバックに黄昏るくららちゃん、大人~と思ったら
次の写真は咥えてる(笑)まだまだお転婆さんですか?
あんなに暑かった夏。。早く終わって欲しかったけど終わっちゃうと、ちょっと寂しいなぁ。。
くらパさんのブログは季節を感じさせてくれますね~
次は紅葉おまちしておりま~す。。
2012/10/13 08:06  | URL | オッドミルクママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オッドミルクママさま-
あんなに暑かったのにね~。すずしくなるともう懐かしくなって
しまいます。

ああ、入道雲が懐かしい。^^//

てなこと言ってると、今後は紅葉ですね。

今年の紅葉はどうかな?

うまく写真撮れるかしらん?

期待しないで待ってて下さ~い!!^0^
2012/10/21 23:56  | URL | くらパ #6x2ZnSGE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/301-317ca7e8
| メイン |
