- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃんと秋っぽくなりました^^
- 2012/09/30(Sun) -
またまた、ご無沙汰してしまいました。

IMG_2081.jpg

くららは元気です。

IMG_2092.jpg

ほら、こんなに元気です^^。

IMG_2094.jpg

IMG_2099.jpg

すいません。アホみないな写真ばっかで・・・・・。

IMG_2125.jpg

IMG_2118.jpg

IMG_2121.jpg

IMG_2124.jpg

ご近所、三川公園のサルビアさん。

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、本当にその通りで今月20日過ぎたら、あれだけあちーのあじーの言ってた夏が潔くバイバイしてくれました。^^

IMG_0272.jpg

涼しくなって散歩も楽でし♪♪

IMG_0266.jpg

IMG_0253.jpg

7DIMG_0247.jpg

もっとご近所。いつもも散歩道の彼岸花も今が見頃。

IMG_0272.jpg

最後にコスモスなぞ。

7DIMG_0167.jpg

7DIMG_0169.jpg

埋まるでし^^;。

7DIMG_0154.jpg

7DIMG_0156.jpg

こちらは馬入ふれあい公園のお花畑。只今、コスモスが満開です^^//。

7DIMG_0223.jpg

7DIMG_0225.jpg

7DIMG_0204.jpg

まぶしいでし~。

次は10月編でし。

追伸:この夏、関東地方に台風来なかったけど9月の終わりにでっかいのが来てます^^;。
すごい風!みなさん、お気をつけ下さいませ~。






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村









この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月に入りました。秋ですよ~^^ | メイン | ありゃりゃな夕暮れ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/300-a7db83a2
| メイン |
