- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リラックスポジション
- 2008/08/11(Mon) -
土曜、日曜日と比較的涼しかったくらパ地方。今日からまた暑くなりました。
世間ではお盆休みに入った方も多いと思います。皆さん、海、山の事故にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~。くらパは水曜日からお休みに入りまーす。

特に何があった訳ではありませんが・・・・・・、
くら姉ちゃんがくららさんをリラックスポジションにしております。
IMG_0682-1.jpg

この体制になると非常におとなしくなります。
では、アップの写真。ハナピントになってしまいました。(汗
IMG_0684.jpg







おっさん臭くない?くららさん・・・・・。^_^;

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<野生のくらら^_^; | メイン | 夕方にやっと家を出ました>>
コメント
--
くららさん、犬じゃないみたい(笑)
お口の周りの黒いのがひげっぽい??
でも可愛いです♪
2008/08/12 08:32  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
(^^)あ~がり目、さ~がり目、くるっと回ってワン子の目。
くららさん、服従訓練中ですか?
ゴウは「いややな~・・・早よ終われへんかな~」って感じで大人しくしていますよ。
で、ハイお終い!と言うと、「なんで?」って顔してからオヤツの所に真っ直ぐら!!!
「良い子やったやろ~早く頂戴!」です・・・
これってダメですよね?(~~!
今度はくら姉さんに♪あ~がり目・・・も付け加えて欲しいとリクエスト有った事お伝え下さいな(^^)
2008/08/12 21:21  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

--
あはは・・・ほんとだ!おっさんみたいだv-356
でも、お目目がカワイイよんe-266
ウチは、この体制で歯磨き&耳掃除を流れ作業でこなします(笑)。

道中、お気を付けて行ってらっしゃ~いv-410
2008/08/13 10:35  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
そっ、口がおっさん。目もおっさん。
です。^_^;

でも、かわいいのですぅ~。^0^//
2008/08/13 20:59  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
>(^^)あ~がり目、さ~がり目、くるっと回ってワン子の目。

採用!!今度やってみま~す。v-411
とくら姉ちゃんが云っております。

ゴウちゃん、ナイス!!です。
2008/08/13 21:03  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママ さま-
そうですね。うちもトキドキ・・・・、やります。
ははは・・・・・。

はーい、明日湖に行ってきまーす。^0^//
2008/08/13 21:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/30-53b3bcab
| メイン |
