- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
着ぐるみテディ♪
- 2008/06/19(Thu) -
ぬいぐるみを着たテディです。


パンダにも挑戦してみました。
CIMG6783-2.jpg

アレパパのお庭で4輪ドリフトしてたからか、はたまたプレイフルで爆走したからか、気がつくと肉球の皮がむけてました。プレイフルでジュアンママに発見してもらいました。ありがとうね。

日曜日はまだ痛々しかったのですが、だいぶ皮も厚くなったようで・・・・。
小学生の頃、絵描きに成りたかったことを思い出し、いたずら書きしてみました。^_^;;
CIMG6783-3.jpg

アタシの足で遊ばないで欲しいんですけど・・・・!
CIMG6793.jpg

・・・・・、すんまそん。
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今日のお散歩 | メイン | プレイフルドック>>
コメント
-可愛痛い。-
おサルさんも出来そうだよ?

それよりも、くれれ?たらら?いやいや、くららさん
こんなになってたら、痛かっただろに…。
コラっ!くらパちゃまっ!気が付いてあげなきゃ~!
・・・と、引越し祝いの一喝でした(笑)。
2008/06/19 23:19  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-知らなかった~-
肉球でこんな遊びができちゃうなんて知りませんでした~。
犬を知らない人が見たら、まさか犬の足の裏だなんて想像もつきませんよね。
あっぱれv-218
2008/06/20 00:29  | URL | つんこ #-[ 編集] |  ▲ top

-痛可愛い-
e-460う~ん。足裏画家のくらパさん
今度、オッドも肉球でもお願いしますv-221
私はパンダよりテディがv-218
でも、痛そうv-409
早く良くなってね

FC2は可愛い絵文字もいっぱいあるしe-141e-140ちょっと心が揺れるな~
2008/06/20 06:16  | URL | オッドママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くれれさん…あ、いや くららさん!
肉球の皮剥けちゃったんだ~v-11
でも、テディは相変わらず可愛い♪
ユウは最近足の裏、舐めてヨダレ焼けで毛が赤っぽくなってます…(T_T)
お薬つけてるけど、舐めるのがくせになってるみたい…はぁ~
2008/06/20 08:30  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-海ママさまへ-
あいや。ご指摘の通りでございますぅ~。
たららさん、いや、くららさん。ちがった、くれれさん。ごめんね。

ん・・・・、あれ?^_^;
2008/06/21 08:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-つんこさまへ-
面白いでしょ。ぜひ、コマちゃんで遊んでみて下さ~い。
だけど、ボクも白マジックで実際に落書きはしてませんよ~。
まだ・・・・。
2008/06/21 08:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-オッドママさまへ-
ただ今、ミッキーが書けるか練習中です。^0^//
足裏写真を送って頂けたら、もれなく練習台にさせていただきま~す。
今日は、こちらも梅雨の戻りです。朝からじめじめ。そちらは如何?

FC2、なかなか使い勝手はいいですよ。スキンいっぱいあるし。
飽きないかも。いらっしゃーい。^0^//
2008/06/21 08:20  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさまへ-
ユウちゃんもやっぱり舐めちゃう?
うちも砂利系やコンクリート系の地面で爆走した日は、必ず足裏舐めてます。足裏クリームを塗ってもやっぱり
綺麗に舐めちゃいます。
といっても、ほっとくと肉球の間がいつまでもジュク
ジュクしていて、不衛生になるのでこまめに拭いて
いるんですがね~。
剥けてました。今回は・・・・。^_^;
2008/06/21 08:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
せき、声、のど。にクレレを一本!ってちが~うv-219クララは身を削ってまでも、芸達者v-73v-10
足!(タイヤ)のズルむき方は師匠譲りでしょ?v-231v-40v-91
2008/06/21 17:02  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

-姫吉さまへ-
いぬ鍋に続く一発指先芸v-218v-236
次は何を仕込みましょう?^_^;;

ボクは、独身時代に自爆してからはおとなしーく
走らせていただいておりますのよ。おほほほ~。
2008/06/21 22:07  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/3-b9a127dd
| メイン |
