- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありゃりゃな夕暮れ
- 2012/09/09(Sun) -
IMG_1764.jpg

IMG_1763.jpg

夕焼けが見たくなるといつも来る『平塚海岸』。

何気に綺麗な夕焼けに逢えるのは、なかなか難しいのです。

午前中は雲も無く、こりゃいけそうと思っていても午後も遅くなってくるとあちゃらこちゃらからもくもく入道雲が・・・・。

東や南方面ならばOKなのですが、西に出ちゃうとアウト!!

昨日はまさしく西に出ちゃって、ありゃりゃな夕暮れでした。

IMG_1781.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1789.jpg

くららの顔が出てないでし!!

IMG_1796.jpg

すんまそん^^;。




追伸:でも、帰りがけ、公園の駐車場でユウちゃん、とわちゃんに会えました。ユウままさん、見つけてくれてありがとう♪♪





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちゃんと秋っぽくなりました^^ | メイン | 9月になりましたが・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/299-a9280c9d
| メイン |
