- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月になりましたが・・・
- 2012/09/02(Sun) -
IMG_1663.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1660.jpg

8月が終わりまして、世の中9月に突入です。

今年の夏はなんやかんやで遠出が出来ず(甲子園は除く^^;)、くらら孝行も出来ずじまい。

いつものお友達に誘ってもらったところがココ。

IMG_1630.jpg

IMG_1631.jpg

某所、某河川の砂防堰堤の下流側、たまりが出来てましてワンコが安全に水遊びが出来る秘密の場所。

IMG_1536.jpg

IMG_1640.jpg
ソランちゃん。

IMG_1593.jpg

IMG_1652.jpg
ソフィたん。

IMG_1550.jpg

IMG_1585.jpg
バロンくん。

IMG_1533.jpg

IMG_1669.jpg
ぎんちゃん。

IMG_1648.jpg

IMG_1627.jpg
モッコしゃん。

IMG_1547.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1735.jpg
だいすけちゃん。

IMG_1706.jpg

IMG_1755.jpg

そして、
IMG_1680.jpg

IMG_1682.jpg

IMG_1683.jpg
くららさん、にんじん離して下さい^^;。

IMG_1581.jpg
ソランパパしゃん。にんじん取られた。

IMG_1582.jpg
にんじん食べたいでし。

IMG_1583.jpg
お腹すいたでし~!!

と云っていたのやら・・・・。

IMG_1750.jpg

夏に間に合いました。みんな、ありがとう♪

今回のお気に入り。
IMG_1689.jpg

下流に探検に行ったもっこちゃん、だいすけくんたちを心配そうに待っているぎん兄さん^^。






現地でみんなと別れて、ちくっと寄り道。

IMG_1760.jpg
チーム シェルパでゆっくりコーヒー。

充実の一日。いい9月のスタートでした^^。








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありゃりゃな夕暮れ | メイン | 夏休み、その後>>
コメント
--
先日はありがとうございました~
みんな、楽しそう♪

だいちゅけの「だぁ」印のトリさんのトサカは
翌日発見されました(笑)

ぎん兄さんもがんばってたなぁ・・・

くららさん、今度はぜひお泊りでだいちゅけと遊んでやってくださいな~♪
2012/09/06 17:41  | URL | ぎんもっこだいの母 #7/T5JfZY[ 編集] |  ▲ top

--
良いところですね~水も綺麗だし 貸切状態!!
くららちゃんのにんじん離さない顔がオッドと同じです。。
だけど、オッドは絶対離さない…くららちゃんは偉いね!!
あの頑固ささえなければ…(笑)
川遊びの後のコーヒータイムも素敵。。
2012/09/07 10:06  | URL | オッドミルクママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぎんもっこだいの母さま-
取って置きに場所を教えていただき、ありがとうございました。
あそこなら安全に遊べますものね。

いやー、ぎんちゃんの元気さには脱帽でした。^^
気が付くとくららは陸で自主休憩してましたもん。^^;

楽しく過ごさせていただきました。
また、誘ってくださいませ~。
2012/09/09 22:19  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-オッドミルクママさま-
まさしく、貸切状態でした。^^

このにんじんさん。いつも間にか端っこが欠けておりまして、
翌日のくららのう〇この中から発見されました。^^;

コーヒーブレイク。
シェルパ斉藤さんってご存知?奥様がやっているお店なんです。
すごくくつろげますよ~。
2012/09/09 22:26  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/298-ff4e7539
| メイン |
