- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み、その後
- 2012/08/26(Sun) -
今日は8月26日。いわゆるお盆休みから1週間。今週で8月もおしまい。

それにしても、暑いですなぁ~。夕立はあったけど、一日雨っていつだったんだろう?

さてさて、前回はそのお盆休みの真っ最中。

だらだらの夏休み。その後です。

IMG_0535.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1323.jpg

夕方にのそのそ近場に繰り出すのはいつものとおり。

IMG_1294.jpg
でし^^。





そして、

急遽、夏休みを一日延長させてもらいまして^^;(社長、ありがとうございます)

行ってきました、甲子園!!

IMG_0565-F.jpg

一塁側アルプススタンドに陣取ったら・・・・・、

IMG_0576-F.jpg

IMG_0579-F.jpg

お陰さまで2回戦突破^^/

で、次は19日の日曜日。

また、行ってしまいました。

IMG_0613-F.jpg

IMG_0604-F.jpg

IMG_1391.jpg


いや~、甲子園で飲むビールって何て旨いんでしょう。

3回戦も勝っちゃいました^0^//。



甲子園、せっかく来たんですから、

IMG_0584-F.jpg
行きーの、

IMG_0621-F.jpg
『だるま』さんで串カツ食べーの。

こっちも美味しかったっす。


次の試合はベスト8の準々決勝。流石にもう平日に休みは取れず、今回準優勝の光星学院さんに負けてしまいました。

皆さん、ご声援ありがとうございました。

別に今まで高校野球に熱中していたわけではないのですが、娘の高校の野球部が強くて県大会から応援に。ついには甲子園まで連れて行ってくれた選手たちに本当にありがとうと云いたいです。



で、くららは何やってたか?

トレーナーの先生のうちでお泊り預かりしてもらいってまして。

帰ってきてから今度はくららさん孝行。

IMG_0556-F.jpg

IMG_0557-F.jpg


そして昨日。

IMG_0654-F.jpg

座間のひまわり。座架依橋周辺。祭りは終わってますが、最後のひまわりが楽しめます。

IMG_1473.jpg

IMG_1459.jpg
展望台も残っていて、撮影小道具も備え付けのココロ使い^^。

IMG_1481.jpg

IMG_0663-F.jpg

IMG_1436.jpg

もう、夏はいいかげん終わってチョ!と思う気持ちと

まだまだ、夏!と言う気持ち。

やっぱり、そろそろ涼しくなって欲しいかな^^;。



皆さまの『夏』は如何でしたか?






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<9月になりましたが・・・ | メイン | 夏休み>>
コメント
--
くらパさんの今年の夏は ずばり 甲子園でしょう(まるこ風)

私の夏??毎年こちらで綺麗なひまわりが見られますので、わざわざ見に行くことも無く(笑)
えーっと…一段とビールの消費が多い夏でしょうか(爆)
2012/08/29 11:08  | URL | オッドミルクママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オッドミルクママさま-
ずばり、甲子園です。^^;

オッドミルクママさんの夏は?
すばり『ビール!』でしょう(まるこ風)^^//

今年初の水遊び、やっと行ってきました^^。
2012/09/02 22:15  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/297-bb214495
| メイン |
