- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み
- 2012/08/14(Tue) -
夏休みでございます。

IMG_0503.jpg

今年はうちの娘が来年大学受験ということで、まったく旅行の予定がありません(泣。

ボクの休みは11日からなのですが

IMG_0506.jpg

天気が良ければ、あちーのあちーのでくららを連れての外出もままならず、

IMG_1266.jpg

IMG_1261.jpg

夕方になってから、のそのそ表に這い出す生活。

IMG_1262.jpg

IMG_0511.jpg

いつもの宮ヶ瀬湖畔園地でございます。

さすがに午後の5時を過ぎて山間方面に出かけると涼しい風もあいまって、やっと散歩できる環境に^^。

IMG_1267.jpg

因みに、日中と言えば

IMG_0498.jpg
とか

IMG_0496.jpg
これくらいしか写真はございません^^;。




昨日も日中はくららを連れて外出できない、天晴れなお天気。

午前中はオリンピックの閉会式に高校野球。さすがに家にいるのも飽きたので午後からゴルフの打ちっぱなし。

と言っていたら、雲がもくもく湧いて来たのでいそいそ帰宅。

涼しくなったので、これまたくららを連れ出してバイパス沿いのスタバまでお散歩。

IMG_0524.jpg

IMG_0531.jpg

今年の夏休みはこうやって過ぎていくのです・・・・・。





この休み、唯一楽しみにしていた甲子園。明日の15日に行く予定でしたが、本日が雨天のため一日順延。

順延になった娘の高校の試合は16日。しかし、休みは15日まで!

IMG_1280.jpg
どーする?オレ?^^;




話変わりますが、

この頃、iphoneでの若い人たちに遅れないようにtwitter、facebook、intagram、my365なぞをやっておりますと、てんてPCを立ち上げることも少なくなってしまい、必然にブログを更新することも少なくなっている今日この頃。

ブログの写真も一部ご覧になっておられる方もいらっしゃると思いますが、ご容赦下さいませ。

そろそろ、絞らないとなぁ~。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み、その後 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
--
こんにちは~^0^/
毎日本当に暑いですね・・・
お休みは今日まで!?明日・・・どうするんでしょう!?w

FB、twitter、instagram...お気持ちよ~~~~く分かります~^^;
私もどれかに絞りたい。。でもついついUPしてしまう~。。。
2012/08/15 15:56  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
毎日暑いけどくららちゃんはコートが白いから涼しげに見えるよ~オッドもミルクもバテバテだよ~
もう少し頑張ろうね~
くらパさん!甲子園お疲れ様でした!3回戦も楽しみにしています♪豚まんいかがでしたか??(笑)
2012/08/17 20:38  | URL | オッドミルクママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Ryo(ユウママ)さま-
なはは。ご存知の通り、会社休んじゃいました^^;。
でも、楽しませてもらいました。
Ryoさんも、大阪までビーチバレー観戦、如何?^0^//

この頃の優先順位
my365>FB>twitter>instagram>ブログ

もうちと、ブログにチカラ入れよっと。
2012/08/26 11:10  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-オッドミルクママさま-
いやいや、ちょっと歩くとハァハァ言ってウルサイですよ^^;。
来週初めてのお腹バリカンしてきます。^^

豚まん、まだ冷凍庫・・・・・。
今日、食べようかしらん。
2012/08/26 11:13  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/296-f055b669
| メイン |
