- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑中お見舞い申し上げます
- 2012/08/04(Sat) -
IMG_1186.jpg

IMG_1203.jpg

ひまわり畑。ここは神奈川県は座間市栗原地区。7/26~7/31までひまわり祭りをやっていましたが、まだまだ見頃が続いております。

IMG_1190.jpg

IMG_1220.jpg

暑い盛りなので比較的まだ涼しい7時前に到着。午後になると逆光になるので午前中にどうぞ!

IMG_1225.jpg

IMG_1208-2.jpg

次は同じく座間市の座架依橋周辺で、8/17~8/22まで時期を変えて植えたひまわりがいっぱいになります。

詳しくは『ひまわりまつり』をご参考に!^^

まだまだ酷暑が続くとのこと。皆さま、お身体ご自愛下さいませ~。

追伸:娘の高校が高校野球神奈川県代表になりました。初甲子園!行ってきます!!(多分・・・・・)
IMG_0353-2.jpg
横浜スタジアム決勝戦










ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み | メイン | 横浜三昧>>
コメント
--
くらパさんのブログはPCで見なきゃダメですね!
iphoneではこの鮮やかなひまわりが楽しめない(笑)
あっ、老眼だから?...
お嬢さんの高校 甲子園出場おめでとうございま~す。
娘が高校生になったら高校野球も楽しめますね♪
大阪行ってらっしゃーいe-45
2012/08/08 10:02  | URL | オッドミルクママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オッドミルクママさま-
そんなダイそれたブログではござーせん(^^;;。どーぞ、お気軽にご覧下さいませ~。
って、まだ重い?
明日が初戦でございます。しかし、諸事情あって、明日はラジオ観戦なのです(>_<)。勝てば次は見に行けるのよ。
お願い!ガンバって~~
\(^o^)/。
2012/08/08 20:08  | URL | clapa1101 #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/295-a82c3bc2
| メイン |
