- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜三昧
- 2012/07/22(Sun) -
今年の梅雨明けは7月17日。

いきなり30℃オーバーのあぢ~あぢ~の一週間。その後はいきなり20℃そこそこのどんより陽気。

昨日の土曜日。曇り空なのでくららも連れて横浜散歩。

IMG_1149.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1152.jpg

今日日は高校野球の地区予選が真っ盛り。本日は娘の高校の4回戦を横浜スタジアムに観戦しに行くのが目的。

まずは腹ごしらえと言うことで、山下町の『BARK FARM』さんへ。

IMG_0222.jpg
iPhone

IMG_0228.jpg
iPhone
ボクが食べたのは本日パスタの『キャベツとベーコンのペペロンチーノ』。

上品なお味で美味しゅうございました。

カフェとグリルに分かれていて、ワンコ連れはカフェ、ワンコなしはグリルでお食事出来るとのこと。

カフェ脇にはウッドチップのランがあるけど、こちらは会員さん専用。

一般の方は建物の右奥に芝生のランが時間貸しで利用出来るそうです。

IMG_0230.jpg
iPhone
つまんでしゅ。

今日は観戦があるため、お食事を頂いたところで早々に退散。

IMG_1157.jpg

IMG_0232.jpg

車をスタジアム近くの立体駐車場に入れ、くららさんは車でお留守番。

学校応援席に入れてもらい、盛り上がりました^^。

結果はベスト16進出。次は明日、保土ヶ谷球場です。

IMG_1158.jpg

続いて、お留守番をお願いしたくららさん孝行の為、向かった先は
IMG_1166.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1171.jpg

赤レンガ倉庫です。

ロングリードに変えまして、くららにステイしてもらい

IMG_0236.jpg
iPhone
こんな写真やら

IMG_1170.jpg
こんなんを撮っていたら

IMG_0237.jpg
iPhone
ん?

IMG_0238.jpg
iPhon
くららさん、思いっきりの人気モノになってしまいました^^;。

IMG_0241.jpg
iPhone
散歩も出来て満足なくららでございました。

IMG_1173.jpg
あちくなくて良かったでし^^。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑中お見舞い申し上げます | メイン | やっぱり、いいなぁ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/294-97b0eaaa
| メイン |
