- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり、いいなぁ♪
- 2012/07/16(Mon) -
IMG_1109.jpg

IMG_1127.jpg

先週の土曜日を含めれば3連休だった方も多かったと思います。

ぼくと言えば、土曜が出勤で日曜も半日お仕事。本日の海の日は待望のお休み^^。

朝起きてみればい~いお天気。10時も過ぎればあちーのあちーの。

先週から膿皮症になってしまったくららさん。本当は水遊びに連れて行きたかったんですが、完治していないので日中は家の中でまったりさん。

夕方になってのそのそと這い出して、やって来ましたいつもの『平塚海岸』。

IMG_1111.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1140.jpg

西には富士山がくっきり。風が強くてレンズ雲も出ています。

IMG_1138.jpg

IMG_1097.jpg

今日はゆっくり1時間くらい、くららとデッキの上でボケボケしてました。

散歩に出てきた若いご夫婦にいいこいいこしてもらってご満悦のくららさん。
IMG_1103.jpg

やっぱり外で遊ぶといいですね~。







もうすぐ梅雨明け?







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横浜三昧 | メイン | ドックランと何故かiPhoneのお話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/293-b0f65f34
| メイン |
