- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
play back2012 上半期!
- 2012/07/01(Sun) -
恒例ですが、実に早い。気が付けば7月に入りました。

つーこって1年の半分終わった記念の【play back2012 上半期! 】。

1月。今年の年賀状。
2012年賀状パパ-2


そして、くららの父ちゃんに会えました。^^
IMG_9579.jpg

IMG_9669.jpg

機会を作ってくれたきなこママさん、ありがとうございました~。

2月
IMG_9822.jpg
吾妻山の菜の花。

IMG_9829.jpg

IMG_9795.jpg

そうそう。くらら号がフリードからステップワゴンに交代。

ありがとう。フリードちゃん。
ステップ2012

3月
なんだかんだと忙しく・・・・・
IMG_9854.jpg

IMG_9852.jpg
海にしか行ってませ~ん。^^;

でも下旬になると
IMG_9972.jpg
河津さくらも咲き始め

ソメイヨシノもつぼみをほころばせまして
IMG_0247.jpg

そして4月
IMG_0483.jpg

IMG_0493.jpg
今年の桜は遅かったけど、いつもとおりに満開になってくれました。

桜の次は
IMG_0536.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0601.jpg
芝桜がきれい!

で、6月
IMG_0876.jpg

IMG_0866.jpg
ポピーのお花畑。


今年の冬は、雪遊びなし。春も仕事がちと忙しく遠出もなし。

近場ばかりでスマンのぉ。くららさん。
IMG_1013.jpg

へんな・・・・、顔。^^;






5月にお空に昇ってしまった姫ちゃん。もう、虹の橋ではお友達も出来て元気に駆け回っているかな?








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドックランと何故かiPhoneのお話 | メイン | 3年ぶりです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/291-f118e47d
| メイン |
