- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3年ぶりです
- 2012/06/24(Sun) -
3年ぶりにお友達がやってきてくれました。
IMG_1002.jpg

と言えば、BBQ♪♪

今回はソラン家にご厄介になりました。ありがとさんです!^^

ん?
IMG_1004.jpg

やっぱり^0^
IMG_1005.jpg

そうそう。3年ぶりにやって来てくれたお友達とは
IMG_1020.jpg

IMG_1021.jpg

くららが引っぱっている『オッドまま』さん。

はるばる新潟からワンコたちに留守番をお願いして、新幹線と小田急線で単身、『飲み』に来てくれました。^^;


歓迎するは
IMG_1007.jpg
バロンくん

IMG_1010.jpg
パトナちゃん

IMG_1028.jpg
ソランちゃん

IMG_1025.jpg
ソフィーたん

IMG_1026.jpg
だいちゃん

ごめん!モッコちゃんとぎんちゃん、あとから来てくれたクレアちゃんとアレックスくんを撮ってませんでした。(大汗

オッドままさんとは2009年の6月にお会いした以来。

くららの父ちゃんがオッドと一緒。そのオッドはソランとクレアと風雅ちゃんとリアル兄弟姉妹。

年齢も住んでる地域も違うのに和気あいあいと過ごさせて貰っているのもワンコのお陰。

ありがたや~。^^

IMG_1011.jpg
くらら)ぎんモッコだいパパしゃん。うちの父ちゃん、腹いっぱい食べさせてくれないねん・・・・。

パパさん)そうか。ヒモジイ思いをしておるのだなぁ~。でも、おぬし、デブになっとるゾ。^^;


IMG_1013.jpg
くらら)ソランぱぱしゃん、くららの顔で遊ばないで下しゃい!


んなことやっているといつの間にやら夜になってまして
IMG_1035.jpg
アワビは出てくるわ、ブイヤベースが出てくるわの豪華な宴会は続くのでありました。




お昼過ぎからの集合に係わらず、いつものことではありますが22時過ぎに散会です。

IMG_1037.jpg
最後に集合写真。家の中に10ゴルが集まると圧巻!

ソランのパパママさん。何から何までありがとうございました。


最後に。
ぎんちゃんとくらら。かわいいなぁ~。
IMG_1003.jpg

オッドママさん!いつもお土産ありがとう!今度は3年と言わずに来年にまた来てね~!!^0^//








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村











この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<play back2012 上半期! | メイン | 去年は5月29日>>
コメント
-素敵~~(*´∇`*)-
ワンコを介して素敵な繋がりですね♪
うらやましいです(*^-^)
皆さんも楽しいし
ワンコも楽しめるいい関係ですね~
2012/06/25 02:50  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました♪-
もう楽しくて楽しくて、写真どころじゃありませんでした~家に帰ると写真が2枚しかありませんでした。。。でも、くらパさんが撮ってくれると分かって撮らなかったのかもです(^^;)
ワンコとお酒に囲まれて本当に幸せな時間でした♪
そして、いつも温かく迎えてくれる皆様に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げますe-466
次回は我が家のオッドミルクも一緒にを目標に頑張りま~すe-271
2012/06/25 10:38  | URL | オッドミルクママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Atention!-
ほのぼのとした写真の中に・・んっ!・・・
ぬいぐるみ愛護団体からクレームの来そうなのを1枚発見っ!!
そーではありませんよー
愛犬小顔エステ協会会長による施術中なのです。
おーきな背中にちーさなお顔をめざしま~す。

ちなみに我が家の下の子には失敗しました。。。だぶだぶで・・・す。あちゃ~!!
2012/06/26 22:51  | URL | ソラン&ソフィのパーパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
遅くなってすいませ~ん。

そうなんです。ワンコが繋げてくれたご縁です。
すごくいい仲間でなんです。
ゆりっち♪さん神奈川に来る機会があったら教え
て下さい。歓迎致しま~す。^^
2012/07/01 22:53  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-オッドミルクママさま-
いやはや、楽しかったですね~。
遠くまで来ていただいて、本当にありがとうございます。
今度は3年後でなくて来年あたり。どう?^^
2012/07/01 23:05  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ソラン&ソフィのパーパさま-
愛犬小顔エステ協会会長じきじきの施術。ありがとう
ございます。^^;
なはは。

この間は楽しゅうございました。昼から夜遅くまでご自
宅を提供していただき、美味しいお料理まで重ねて感謝
でございます。
BBQのご用命がございましたら、厚木のお肉で良けれ
ば、馳せ参じまする。
奥様、そろそろギブス外れます?
2012/07/01 23:14  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/290-cea79aeb
-まとめtyaiました【3年ぶりです】-
3年ぶりにお友達がやってきてくれました。と言えば、BBQ♪♪今回はソラン家にご厄介になりました。ありがとさんです!^^ん?やっぱり^0^そうそう。3年ぶりにやって来てくれたお友達とはくららが引っぱっている『オッドまま』さん。はるばる新潟からワンコたちに?... …
2012/06/26 06:05  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |
