- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去年は5月29日
- 2012/06/10(Sun) -
関東地方、昨日の6月9日。入梅したと思われるとの発表。

去年は5月29日だったそうな。って、去年のブログを確認しただけですが・・・・。^^;

さて、本日は梅雨明けの日曜日。























IMG_0946.jpg

IMG_0952.jpg

晴れでした。^^
IMG_0937.jpg

午前中は用事があって、くららさんにお留守番をお願いしておりまして。

午後になって帰ってきたはいいけど、大山さんに雲がかかり宮ヶ瀬方面は雲の中のご様子。

ならば、『海』。

久しぶりの平塚海岸です。
IMG_0958.jpg

IMG_0977.jpg

海を見ていた午後 2012年バージョン。
IMG_0960.jpg

えー、梅雨らしいお写真も

IMG_0914.jpg

IMG_0915.jpg

昨日の雨上がりに撮っておきました。

こちら、例によってご近所の紫陽花さん。今年も綺麗に咲いてくれてます。^^//







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3年ぶりです | メイン | 花だらけ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/289-5cb10b86
| メイン |
