- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あら、偶然
- 2012/05/27(Sun) -
IMG_0816.jpg
綺麗なみどりでございます。

IMG_0814.jpg

IMG_0818.jpg
またまた来ました、代々木公園。

今日は母の誕生日だったので実家近くで昼食を。と言うことになりまして。さて、くららさん。実家でおとなしく留守番してもらうには先に暴れさせておくに限る!つうことで、9時半には代々木入り。

しばらく遊んでますと
IMG_0799.jpg
ん?

IMG_0800.jpg
んん?

見たことある美男子が!

以前、woofでご一緒させてもらった(こっちも偶然^^)ラスティくんでした。

何度しか会ったこと無いのに
IMG_0801.jpg

IMG_0808.jpg

性格良しのラスティくん。プロレスに付き合ってくれました。^^;

IMG_0785.jpg
ラスティくん、ありがとうさん♪

お陰で、いたずらすることなく留守番してくれました~。^^//

また、遊んで下さいまし~。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花だらけ | メイン | ひめ・・・・>>
コメント
--
くらら家のみなさま、先日はお世話になりました♪

気の合うくららちゃんとガウガウできて、嬉しそうなラスティでした。

あの後、くららちゃんお留守番だったんですね。
ラスティもウチに帰って爆睡だったので多分くららちゃんも同じだったのでは・・・。v-75

ガウガウ好きの切り株大臣と、また遊んでくださいね~♪
2012/05/29 21:56  | URL | ラスティまま #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

-ラスティままさま-
こちらこそ、ありがとうございました♪

ラスティくんはホント遊び方がうまいですね。くららも
喜んでおりました~。

そうそう、そうなんです。あの後にうちの母ちゃんの
誕生日会で弟家族含みでランチだったんです。
実家でおいたなしで待っていてくれました^^。

今度はハンバーガー屋さんにいってみまっす♪♪
2012/06/03 19:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/287-a5b4f019
| メイン |
