- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくり、まったり
- 2012/05/03(Thu) -
IMG_0674.jpg
パパに甘えるランコちゃん。

IMG_0668.jpg
アレックスくんに

IMG_0676.jpg
クレアちゃん。

んで、
IMG_0680-2.jpg
わらわらと・・・・。^^

連休前半の4月30日。アレックス家にお邪魔させてもらいまして
IMG_0658-2.jpg
バーベキュー。

お昼前にあちゃらこちゃらから各々食材飲み物持参して、わいのわいのはじまりまして







IMG_0688-2.jpg
いつの間にやら夕方に。

IMG_0694-2.jpg

ガレージ内を開放してもらってるんで快適♪
みんなで集まるのは久しぶりってなわけで、話が盛り上がり~

IMG_0696-2.jpg
夜もどっぷり更けていくのでした。^^;

IMG_0699-2.jpg
まだまだ終わりませ~ん。^^

ワンコたちも呆れてます。^^;;

ボクは9時半くらいにオイトマしましたが、皆さんまだまだ盛り上がっていたようです。

何かの縁で知り合えたワンコ仲間、いいもんです。

今回、都合が合わなかった皆々さま。次回は是非ご一緒させて下さ~い。




アレパパさん、ママさん。いつもいつもありがとうございま~す。

また、宜しくお願いしまっす!ネ。^0^










ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みどり、ミドリ、緑 | メイン | 今年の黄金週間は?>>
コメント
--
懐かしい光景です(笑)
まったり いいですね~ 
クレアちゃんアレックス君お久しぶり♪
こちら、、、ゴル少ない(;-;)
あ~朝だけどビール飲みたくなった(笑)
2012/05/06 10:30  | URL | オッドミルクママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オッドミルクママさま-
今年の6月でまる3年前のことになっちゃいますよ~。
ついこの間のような、ずいぶん前のことのような・・・・。
また来ちゃいます?神奈川^0^//。

今度は飲みましょ♪♪弱いけど、ボク・・・・^^;。
2012/05/06 23:21  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/283-01811215
| メイン |
