- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕方にやっと家を出ました
- 2008/08/03(Sun) -
今日も暑かったですね~。前のブログにあったように昨日は花火大会でした。
友達のところにお呼ばれしまして午前様。今日は寝坊です・

日中の暑い時間は、家の中でぐたぐたと。
夕方になって、やっと這い出できました。
IMG_0677.jpg

IMG_0675.jpg
いつものご近所、川遊びです。
くららさんは、早速入水。気持ち良さそーに泳いでました。泳いでる写真は飽きたので撮ってません。^_^;

川とは反対側には芝生の広場。乾燥を兼ねて運動です。
いいかげん走り回って、
いつもどおり、

「ステイ!」
IMG_0661.jpg

今日は広角18mm。
IMG_0666.jpg

IMG_0672.jpg


ボクも足だけ川に入って涼みました。アー極楽。
この時期は水が無いところはお出かけしたくありませーん。^_^;;

この記事のURL | 遊び処 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<リラックスポジション | メイン | 何気に難しい・・・>>
コメント
--
のどかですね~。
子供もワンコもみんなで遊べる川が近くにあるのはすごくいいですね!
くららさんも気持ちよさそう~^^
2008/08/03 22:56  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-毎日-
暑いですv-356
昨日も暑かったぁ・・・。
ウチも川遊びしてきたよ~。

あははv-411泳いでる写真は飽きましたか(笑)。
↓の写真、私は1枚目が好きですよe-51
2008/08/04 16:05  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-e顔してる♪-
泳いで、走って、ステイすてぃ?(~~!
最後のくららさん「なんですってぃ?」って顔してますね♪満足そうな顔です事。
広角18mmなら狭いお部屋でも十分写りますね。
我が家のゴミ屋敷にはとても使えませんね~(><)
「写るんです」でも余計な物が写るんで・・・っす。
2008/08/04 22:15  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
ここは水深も浅く、ワンコは泳げるけど大人だと膝上くらいの深さです。
川がわかれて細くなっていることもあって、しごく安全。ワンコもおちびも集まってきます。

休日はちと込みますが、平日だったら空いてます。ユウちゃんの練習にもちょうどいいよ。
今度、来ます?
^0^//
2008/08/04 23:29  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
あら、川のこっちと向こうにいたの?ね。^_^;
多分、時間はボクの方が遅い時間だと思うけど。

やっぱりこの時期は水遊びに限りますなぁ~。
今度は湖?どう?
2008/08/04 23:34  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
最後のくららさん。ボクには
「はやく、オヤツ下さい。お願いしまっす!」
と云ってるような・・・・。^_^;

この18mm。ズームだからこれ以上近づくと
ピントが合わないこと発見!
接写が出来なーい!!どないしよ?

やっぱ「写るんです」もバックに入れとこう
かしらん?
2008/08/04 23:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-この間は-
どうも、あいさつが遅れまして・・・
この間はプレイフル楽しかったですぅ!!!
お誘いいただきまして、ホントにありがとうございました!!!!!!
カフィも大満足しておりました~
また遊んでくださいね~

カフィ家より
2008/08/06 07:51  | URL | カフィ家 #-[ 編集] |  ▲ top

-カフィ家さま-
こんばんは~。カキコミありがとうございます♪
先日の記事でカフィちゃんをカーフィーちゃんと
書いてしまいました。すいませんでした。m-_-m

これからもヨロシク遊んで下さいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしております♪♪
2008/08/07 22:56  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-羨ましい~!-
近所にこんなに素敵な川があるなんて羨ましいです。
我が家の場合は、さぁって感じでお出かけしないと・・。
しかもいい川Point知らないし(笑)
2008/08/08 07:56  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
二日酔い?
グタグタでも河原に遊びに連れて行く
優しいパパさんですねv-345
くららちゃん幸せ者v-286

定番の濡れ姿v-398
水もしたたるいい女とはあなたの事ですv-344

釣りシーズンでマナー違反の釣り師が
針落としてますから気をつけてあげてくださいね
返しのついた針は刺さると抜けないですもんねv-399
2008/08/09 00:50  | URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
厚木の田舎ですから。自然は回りにありまして。
はい、ありがたいところです。
ちなみにここは自宅から車で15分。
30分走れば宮が瀬まで遊びに行けます。

はい、田舎ですから・・・・。^0^//
2008/08/11 08:49  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ちんちゃんママさま-
残念ながら、この日は二日酔いではありませーん。
暑さでーす。^_^;

水も滴るいい女・・・・。ふやけるくらい水に入って
ます。^_^;;
2008/08/11 08:55  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/28-c224f314
| メイン |
