スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窓の外は雨
- 2012/04/14(Sat) -
さくらが満開!やっと春じゃぁ~♪♪っと思っていたら・・・・

本日、一日『雨』。寒いっす。






外にも遊びに行けないので

IMG_0510.jpg
洗濯されました。

はい、洗濯しました。

IMG_0512.jpg

乾燥終了。

IMG_0515.jpg
すでにお疲れモードのくららさん。です。^^;

この後に狂犬病の予防注射のため、いつもの獣医さんに。

去年はさぼり気味だったフロントライン、今年はちゃんとやらないと。

今月からはじめま~す。




窓の外はあめぇ~♪

すぐに頭に浮かぶ曲。


『雨の物語』

古くてスイマセン。^^;












ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<年に一度の | メイン | 春なんです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/279-887934bc
-まとめteみた.【窓の外は雨】-
さくらが満開!やっと春じゃぁ~♪♪っと思っていたら・・・・本日、一日『雨』。寒いっす。外にも遊びに行けないので洗濯されました。はい、洗濯しました。乾燥終了。すでにお疲れモードのくららさん。です。^^;この後に狂犬病の予防注射のため、いつもの獣医さんに。... …
2012/04/18 01:52  まとめwoネタ速suru ▲ top

| メイン |
