- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春なのね
- 2012/04/03(Tue) -
IMG_9938.jpg

IMG_9944.jpg

3月もあっという間に過ぎ去ってしまい、世の中は4月になってしまいました。

あちらこちらで春の便りが聞こえておりますです。

さて、くららさん。父ちゃんの仕事が相変わらずでどっこも連れて行ってもらえておりません。

従って、これといった写真も無いので朝のお散歩、この1週間のさくら便りなぞ。

まずは3月は25日。
IMG_9973.jpg

まだまだソメイヨシノさんは硬いつぼみですね。

うって変わってこちらは
IMG_9966.jpg

IMG_9969.jpg
近くの中学校にある河津桜。すでに満開♪

28日。

相変わらずの綺麗ですな。
IMG_0238.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0247.jpg

IMG_0243.jpg
つぼみは・・・・・、少しは大きくなったかしらん。

31日。
IMG_0250.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0263.jpg

4月1日。
IMG_0274.jpg

IMG_0275.jpg
もうちょっと。^^

4月2日。ついに。
IMG_0291.jpg

IMG_0295.jpg
咲いた。^0^//

IMG_9961.jpg

IMG_0251.jpg
くららはさくらよりも枝がスキでしゅ♪♪

で、本日4月の3日。どえらい低気圧の通過で各地、どえりゃぁ~風雨になりました。

なんでも八王子では風速38mを記録したとか。

みなさま、お怪我はありませんでしか?傘は大丈夫でした?^^;

嵐が来るたびに、本格的な『春』がやってきます。

あーあ、今年は雪遊び、出来なかったなぁ~。と犬より飼い主の方がっかりしているくらパ家なのでした。

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春なんです | メイン | 久しぶりの海>>
コメント
--
こちらも春ですね~♪
今週末はお花見日和でしょうか。。花見酒(^-^)
くららちゃんはさくらより 枝 ♡可愛い♡
あっ、強風で我が家の屋根の上のアンテナが傾きました(;-;)
2012/04/06 08:49  | URL | オッドミルクママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オッドミルクママさま-
やっと気候も見た目も春です。^^
こちら満開で~す。オッド地方はいつ位に開花するん
ですかね。待った分、きっと綺麗ですよ~。さくら。
2012/04/12 10:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/277-efc0ef27
| メイン |
