- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花の山
- 2012/02/12(Sun) -
IMG_9822.jpg

IMG_9808.jpg

IMG_9819.jpg

間に合いました。

一昨年その前の年と行っていた菜の花の山、二宮町の『吾妻山公園』。

本来は1月の中旬から2月上旬くらいまでが見頃だと聞いていましたが、今年は寒波のお陰かまだまだ間に合いました。^^

IMG_9770.jpg
くららもいるでしゅ♪

例によって遅い時間になると混雑するのとせっかくの富士山が霞んでしまうので、早めに出発。

9時半に二宮町役場の仮設駐車場。二宮駅側からの方が近いけど怒涛の階段にめげていたので、裏側の中里口からゆるゆる登って約30分のお散歩。

で、お山に登ると
IMG_9789.jpg

IMG_9777.jpg

IMG_9829.jpg
菜の花と綺麗な富士山が迎えてくれます♪♪

IMG_9767.jpg

3月も下旬になると桜がすごいんだそうで。

菜の花もまだ間に合いますが、桜の時期も是非!
IMG_9795.jpg
是非でしゅ!!

IMG_9830.jpg








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<元気です | メイン | 弱気なボク>>
コメント
--
もうすぐそこに春が近づいてきているのですね。四季が巡る有難さを感じます。
2012/02/13 01:36  | URL | aloha #cOHhWKHY[ 編集] |  ▲ top

-alohaさま-
ご無沙汰しております。

コメントありがとうございます。

写真は難しいです。何回か行っていると同じ構図に
なってしまいます。悩みますねぇ・・・・・。

という拙い写真で季節を感じていただけるのは至極
嬉しいこと。励みになります。

けど、春の前に『冬』の写真がないんですが・・・・(泣
^_^;
2012/02/14 23:55  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~、もう春ですね!!
すっごくきれいです!!
くららちゃん、菜の花と富士山をバックに
またまたナイススマイルですね~~~♡
桜もまた、待ってま~す♬
ぜひぜひ美しいお写真、見せて下さいね!!
2012/02/19 21:02  | URL | DexBudママ #-[ 編集] |  ▲ top

-関東は春間近・・・-
くらパさん、やっと復活いたしました。
なんとも羨ましい菜の花でございます。
こちらまだまだ週刊くららのテンプレートの様な景色です。
庭の積雪まだ1mあります(;-;)
新潟の春はまだまだ先のようです。
こちらで一足先に春気分味わいますね。
くらパさん、よろしくです。
2012/02/20 16:36  | URL | オッドミルクママ #-[ 編集] |  ▲ top

-DexBudママさま-
まだまだ寒い日が続いておりますが、ここだけは何故か
別のようでした。^^
バディくんもいつもニコニコ笑顔ですね。いつも読み逃
ですいませーん。^_^;
さてさて、春はまだかなぁ~。
2012/02/21 22:45  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-オッドミルクママさま-
新潟地方はまだまだ雪の中なんですね。ってお庭で1m
っすか?(驚
1週間、住まいを替わりません?^^
ボクの写真で宜しければ、『春』を探してしまーす。

お母様、大変でしたね。ママさんも御身体、お大事に
して下さいね。
2012/02/21 22:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/274-0f96657a
| メイン |
