スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弱気なボク
- 2012/02/06(Mon) -
あっという間に2月になり、いわゆる寒波つーもんがやってきて日本海側をもちろん、太平洋側の平地にも雪を降らせました。日本海側の豪雪地帯の皆さま、雪の事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。

くらパ家、1月中、なんじゃかんじゃで遠出が出来ず。



















ステップ2012

買っちゃいました。^^;

右が今までお世話になったフリードちゃん。

左がこれからお世話になりますステップワゴンちゃん。

フリードではスタッドレスがあったんで、雪が降るとあちらこちらに出歩いておりました。

んが、サイズが全然ちがうんですよ。ステップちゃん。

はっきり云って、今年はステップのスタットレスまで回りませ~ん(大泣。

3月になると仕事で土日も忙しくなる予感。

うーん、今年の雪遊び。無理かしらん。

弱気なボク。^^;



ちなみにボクのホンダ履歴はこちら

くららも小さかったけれど、リアル娘もちびでした。











ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花の山 | メイン | 欲求不満!>>
コメント
--
いいですね~
うちもちょっと前にステップワゴン本命で競わせたのですが良い条件が出ず、
某○菱のミニバンに行ってしまいました・・・

というか、フリードのスタッドレス去年買ったばっかりじゃなかったでしたっけ・・・w
まだ今ならwoofでスタッドレスなしで雪遊び出来ますよ~
2012/02/07 23:14  | URL | くるるパパ #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top

--
やはり、お車、買い換えられてました?○菱さんの
ディーくんかしらん?^^今度見せて下さいね~。

ちなみにうちのホンダさん。値引きもさることながら
下取りでウルトラC出してくれました。でないと、
買い換えてなかったかな。

スタットレスのこと。云っちゃダメ!!^_^;
だれかサイズ合う人いないっすか?差し上げますよ~。
2012/02/12 20:14  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/273-9974ded9
| メイン |
