- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲求不満!
- 2012/01/22(Sun) -
ちょっと、そこの旦那。題名だけで変なこと考えちゃダメよ。^0^

この週末、関東地方は低気圧の通過であちらこちらで雪の便り。

神奈川も金曜日は雪になりました。平地では積もることはありませんでしたがお山では多分積もっただろうな。

土曜日も冷たい雨。

金曜日にワンコ友達からお山に行こうとお誘いが・・・・・。

昨日今日と家で予定があって行けなかった・・・・。

じゃ、せめて毎度毎度の宮ヶ瀬くらいは・・・・・・。

こちらも車の事情でスタットレスつけていないので・・・・・。

あー!雪遊びした~い!!!

うちは雨天お散歩なし!やっと日曜日の本日、午後になってお日様が出てきました。

家での用事をあたふた済まし、やっと夕方になってお散歩にお出かけ。

IMG_9712.jpg
右見て

IMG_9709.jpg
左見て

IMG_9717.jpg
あー、枝がうまい♪♪

久しぶりの夕陽です。
IMG_9700.jpg

IMG_9714.jpg

IMG_9721.jpg

雪遊び出来たお友達のブログ眺めて行った気になろうっと!^_^;

早くアップしてネ。^^








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<弱気なボク | メイン | くららの父ちゃん>>
コメント
--
ご要望にお答えして早く(笑)アップした!
ソリで滑った気になってくださいな♪
2012/01/24 01:17  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-YURI さま-
早速のアップ、ありがとうございま~す♪
3月になったら仕事が忙しくなる予感・・・・。
2月中に雪遊びしとかないと行きそびれそ
うな^_^;。
ああ、早く予定しないと!!アセアセ。
2012/01/30 12:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
こちらはいっぱい積もりましたよ~。10cm以上積もったかな。
あっという間に、あれよあれよという間に。
今もまだ北側には残っています。カチカチ、ツルツル☆
山はアイゼンでもないと危険そうです。
スタッドレスはいていると、ちょっと行ってみようかなと思いがち。
それが事故につながるもとかもと思うので、我が家ではパスしています(笑)。
桧原村とか道路は凍っているような気がするけど、どうなんでしょうね。
いかない方が無難です・・・ね☆
2012/01/30 21:23  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-デキバディママさま-
やっと、寒さの峠は越しましたね。本日は久々の雨で
ございます。
そうそう、奥多摩にも行かれたそうで。ずぅーと前の
高校時代に毎週のように山登りに通ってました。^^
つるつるの雲取山も、懐かしいです。今は無理!^^;

安全に気を付けてお出かけ下さ~い。
2012/02/06 22:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/272-19852f3c
| メイン |
