- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くららの父ちゃん
- 2012/01/09(Mon) -
IMG_9571.jpg

いきなりですが、きなこちゃん。

去年も年明け一発目の代々木公園でご一緒していただきました。

今年は世田谷の芦花公園に誘っていただきました。^^

IMG_9539.jpg

IMG_9579.jpg
右がくららさん。で、左側で優しい顔で見上げているのがくららのリアルお父さんの『オッド』くん。

きなこちゃんが去年の12月に『オッド』くんファミリーにお会いになって、その記事の時、次回は是非誘って下さいとお願いしたことを、覚えていて下さいました。

で、本日初めて『オッド』父ちゃんに会う事が出来た次第。^0^

IMG_9520.jpg

IMG_9551.jpg

『オッド』父ちゃん、11歳。おっとり、やさしいお父ちゃんです。

IMG_9559.jpg
こちらオッド家のモカちゃん、7歳。おおきいワンコに囲まれても全然平気なミニュチュアダックスの女の子。

IMG_9514.jpg
くららの奥に居るのが、オッド家三女のルマちゃん1歳。オッドのお孫さんにあたるんだそうです。

くららとうまく遊んでくれました。
IMG_9555.jpg

IMG_9556.jpg

IMG_9557.jpg
ありがとネ。

IMG_9596.jpg
ちなみにきなこちゃんのおとうさんも『オッド』くん。同じお顔が4つ並びましたぁ。

場所を移して玉川高島屋のドックデプトでランチ。
IMG_9634.jpg

IMG_9635.jpg
ママさんの足元でおとなしく待っている、きなこちゃん。エライ!!

IMG_9664.jpg

IMG_9667.jpg
さーて、右からだーれだ?

IMG_9669.jpg
親子で何を見てるでしょ?^^
(同じ顔じゃぁ~!)



こんな嬉しい機会を作っていただいたきなこパパママさん、初めてお会いしましたが、気さくにお話していただいたオッド父ちゃんパパママさん。今日はありがとうございました♪♪
懲りずにまたくららと遊んでやって下さい。

オッド父ちゃんは、やさしいご家族のもとで暮らしております。オッドファミリーの皆さま、ご安心下さいませ。








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<欲求不満! | メイン | 明けました。今年も宜しくお願い致します♪>>
コメント
--
ぶふふ、笑っちゃう位似てますね。

くらら家のみなさま、昨日はありがとうございました!
やっぱり、実父とこんな風に遊べるなんて夢みたいですね~。
楽しかった~♪

ランに着いたら、ダルメシアン化してたくららちゃんに驚きましたが(笑)、
どこへ行っても、誰とでも遊べるくららちゃん、さすがです。

また、宜しくです(^.^)/
2012/01/10 17:38  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はありがとうございました。
くららちゃんファミリーにお会いできてうれしかったです。
楽しい一日になりました。

くららちゃんはオッドにそっくりですね!
子供たちはみんな区別がつかないようでした。

又、ご一緒してくださいね。
2012/01/10 22:37  | URL | オッド・モカ・ルマ #-[ 編集] |  ▲ top

-御無沙汰してます!(^^)!-
e-317ナニ?ナニ?e-317って何度も
見直してしまって、疲れましたe-330

そっくりですね。。。
そして、みなさんとっても素敵e-420
幸せって、顔に書いてあるねe-68
2012/01/13 18:30  | URL | 風チャンまま #-[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
先週はありがとうございました♪
やはり血は強し!というべきか、みんな同じ系統の顔
でした。癒されましたぁ~。^0^//

そうなんです。くららはダルメシアンにも化けられる
んです。^_^;
泥だらけになってただけですが・・・・。とほほ。

-----------------------
オッド・モカ・ルマままさま

こちらこそありがとうございました。オッドファミリー
にお会い出来てうれしかったです。せっかくお会いでき
ましたので、是非また誘って下さい。

にしても、オッドくんとくららは本当にうり似♪♪
驚きました。^^

-----------------------
風チャンままさま

ご無沙汰してま~す。
いや~、父ちゃんに逢えました。

オッドくん、セキノさんでは格子越しにしか見れません
でしたが、実際に逢ってみてモフモフさせてもらって、
本当にやさしくおっとりしたいい子でした。

はい。みんな幸せな顔してましたぁ~。
2012/01/15 22:42  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~!みんな、ソックリ!!
しかも、みんな超がつく美形揃い!!
こんなに美しいファミリー、なかなかいませんよ~☆

いいですね~、こういうの♬
バディの親戚さんには会わないですが、
みなそれぞれ楽しんでいるようです☆
2012/01/16 18:15  | URL | DexBudママ #-[ 編集] |  ▲ top

-DexBudママさま-
本当、くららは父ちゃん似なのです。^0^
オッド父ちゃんを中心に子供たちを集めて写真を撮って
みたいもんです。

同じゴールデンでもいろいろな個性がありますよね。
バディくんのご親戚集合するとみーんなバディくん顔
ですよ~。
2012/01/21 20:38  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/271-4075296e
| メイン |
