スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けました。今年も宜しくお願い致します♪
- 2012/01/03(Tue) -
2012年賀状パパ-2

はじまりました。2012年。今年はいい年にしましょうね。

ってなわけで、突然ですがブログの名前を変えてみました。

特に理由は無いのですが、気分転換というところですかね。

今までも1週間に1回くらいの更新でしたので、いっそ週刊にしてしまおうかと。^_^;

さて今年も基本、楽しんで遊びます!

宜しくお願い致します♪♪



あっ、『おーぱ』のブログ名を変えただけなので今までのデータは当ページから閲覧出来ます。

大変お手数ですが、リンクを貼っていただいております皆さまには名前の変更をお願い致します。m-_-m






スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<くららの父ちゃん | メイン | 年末だから>>
コメント
--
今年もよろしくお願いします♪
さっそく雪遊びのご相談でも~~(笑)

リンク名変更了解しました!!
私も月刊ソラン&ソフィに変更しようかしら・・・(爆)
2012/01/04 00:42  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-OKですよ-
おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
リンク名変えときますね。
開高さん さようならですね。
たまに変えるのもいいかもしれません。
金沢は又々雪です、暖ったかい部屋が一番ですね。
2012/01/04 17:16  | URL | ジェシパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ名変更しました~。
本年も宜しくお願いしま~す!

この写真は年賀状用ですか?
すごく素敵ですね。
ぱぱさんって、お家では女性3人に囲まれて
まさにお花畑状態なのですね(*^_^*)

くららちゃん、今年はぱぱしゃんとどこ行くでしゅか♪
2012/01/05 15:05  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
リンク名称の変更、お手数お掛けしました。m-_-m
雪遊びシーズン突入ですね!まずはご報告をお待ちして
おりますよ~♪

-----------------------
ジェシパパさま

開高さん、ありがとうございました。無断借用陳謝です。
^_^;
ジェシカちゃん地方も雪の世界ですね。やっぱり、あった
かいお部屋が一番?あんど、熱燗ですか?(笑

-----------------------
きなママさま

そうなんです。住所をお聞きしているワン友の方々には
ご挨拶しましたが、見にきていただいているレア~な皆
さまにもご挨拶を!と思いまして。

そーですね~。女子に囲まれて・・・・、お花畑状態?という
よりも文句言われ放題!の男子一人の方が合っているような。

名前の変更ありがとうございま~す♪
2012/01/08 19:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/270-a935d746
| メイン |
