- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末だから
- 2011/12/29(Thu) -
クリスマスが過ぎると突然年末モード。本日28日でアタクシ仕事納めでございました。

明日は大掃除で年末年始は実家です。

毎年の恒例ですが・・・・・

PLAY BACK’01下半期。

節電で暑かったぁ~の夏!
IMG_6896.jpg
7月10日にしてこのお天気。この時点で梅雨明けしてました。

IMG_6911.jpg
暑いでしゅぅ~。

IMG_7029.jpg

IMG_7050.jpg

IMG_7112.jpg

8月。

盆休みに本栖湖でカヌー。
2011-08-14 08.58.17-2

CIMG7457.jpg

山中湖、花の都公園にて向日葵畑。
IMG_7378.jpg

IMG_7386.jpg

9月に入っても暑かったぁ~。^^;
IMG_7576.jpg
八ヶ岳で水遊びしーの。

IMG_7704.jpg
エアリーさんでもプール。

空は秋空。
IMG_7881.jpg

で、
IMG_7909.jpg
ちゃんと彼岸花が咲いてくる。うまく出来てるモンだ。

10月といえば、もう秋。

でも、くららさんは
IMG_8231.jpg
泳いでます。

IMG_8225.jpg

IMG_8289.jpg

IMG_8294.jpg

10月も後半になると厚木の山にも
IMG_8328.jpg

IMG_8389.jpg
ぼちぼち紅葉が始まりまして、

IMG_8378.jpg
公孫樹も色づいてまいります。

ところ移って山中湖。
IMG_8391.jpg

IMG_8404.jpg
Woofにて

IMG_8493.jpg
まだ泳ぐ・・・・。

11月になって、くららさんもめでたく6歳になりまして

本格的な紅葉が
IMG_9081.jpg

IMG_9236.jpg

IMG_9310.jpg

で、枯葉の季節。12月。

IMG_9366.jpg

IMG_9445-2.jpg

今年は大震災があって日本中が大変でした。今現在も大変ですが・・・・・。

被災地の方々には一日でも早く今までの日常が戻ってきて欲しいと思うのです。

来年はいい年にしましょうね。

いつも年末になると口ずさむのがコレ。


民生さん、わ、わかい。^^

どうか元気でぇ~、お気をつけてぇ~♪♪









ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明けました。今年も宜しくお願い致します♪ | メイン | サンタくらら>>
コメント
--
その節はどうもでしたー
年賀状僕もミスりましたー

ではでは良いお年を!
2011/12/31 15:53  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジさま-
いやはや、あと1時間とちょっとで来年ですよ。^_^;
今年は念願のメルちゃんのお会いすることが出来ました。
これを機会に、年がらはお会いできないでしょうが忘れた
ころに遊んで下さいませ。^^

年賀状。ボクだけじゃなかったのね。嬉し♪♪

良いお年をお迎え下さ~い。
2011/12/31 22:45  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/269-10c05ad1
| メイン |
