- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮ヶ瀬通信4
- 2011/12/04(Sun) -
IMG_9236.jpg

IMG_9231.jpg

IMG_9232.jpg

昨日までの冷たい雨が嘘のよう。

いつながらの宮ヶ瀬です。

IMG_9237.jpg

今日は宮ヶ瀬湖の下手、あいかわ公園からダムの中のエレベーターを登って天場に上がり、風の丘経由で戻ってきました。
去年は反対にぜいぜい言いながら風の丘に上り、ダムへ上がってからエレベーターで降りたんですが、こっちの方が省エネですよね。^^;

IMG_9243.jpg

IMG_9258.jpg

紅葉のピークは過ぎた頃かな?枝先の葉っぱが落ち始めてますが、まだ綺麗な『赤』が楽しめました。

IMG_9260.jpg

IMG_9271.jpg

宮ヶ瀬ダムです。

IMG_9272.jpg

観光放流やってるらしいっす。すごい迫力なんだろうなぁ。

IMG_9273.jpg

そして、この奥がダムの中を貫通してるエレベーター乗り場。

IMG_9276.jpg

IMG_9288.jpg

このだだっ広いところがダムの天場。

上手が宮ヶ瀬湖。
IMG_9286.jpg

下手が先ほど通ってきたあいかわ公園側。
IMG_9282.jpg

真ん中の上の方。遠くランドマークタワーが見えます。
IMG_9280.jpg

IMG_9293.jpg

IMG_9295.jpg
ルンルンでしゅ♪♪

進行方向突き当りまで行って右に曲がってあいかわ公園に戻ります。

IMG_9300.jpg

IMG_9303.jpg

IMG_9311.jpg

風の丘到着。^^

IMG_9310.jpg

振り返るとさっきまで居たダム。
IMG_9314.jpg

IMG_9320.jpg

こっちのルートは楽でした♪♪

運動したい方は反対回りでどうぞ。^0^

最後に今回回ったルートはこちら↓。
IMG_9224.jpg

今日は暖かいを通り過ぎてお散歩してると暑いくらいの陽気。

でも、世間的には12月。師走になってしまいました。あららと思っているとクリスマス。およよと思ってるとお正月!^^;

何かと忙しくなりますが、風邪などひかぬようご自愛下さいませ~。






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Autumn Leaves | メイン | エアリーな午後から平塚の夕暮れ>>
コメント
-こんばんは☆-
うわ~、紅葉きれいですね~i-266
そして、るんるん♪なくららさんの笑顔がとても素敵です~i-239i-189
ダムの天場からの景色はすごいですね~
高い~~~!
リンクありがとうございますi-262
宜しくお願いしますi-239
2011/12/06 01:02  | URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集] |  ▲ top

-pururin0602さま-
コメントありがとうございま~す♪
おらが山も紅葉真っ盛りになりました。これからしばらくは代わり映えのしない冬景色になります。

ぷるぽぽ家地方も綺麗な紅葉でしたね。

リンク承諾ありがとうございます。遅くなりましたが当方もリンク貼らせていただきました。
また、遊びに行かせて頂きま~す♪♪
2011/12/10 10:11  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/266-bb3742bc
| メイン |
