- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エアリーな午後から平塚の夕暮れ
- 2011/11/27(Sun) -
IMG_9115.jpg

エアリーな午後。まったりのんびり。

IMG_9114.jpg

IMG_9124.jpg

そして、ひさびさの平塚です。

IMG_9161.jpg

IMG_9158.jpg

IMG_9152.jpg
ここでもまったりのくららさん。

IMG_9156.jpg

IMG_9189.jpg

IMG_9175.jpg
ひとりといっぴきの夕暮れ。

IMG_9192.jpg

陽も沈み、さて帰ろうかと思っていると・・・・・

IMG_9217.jpg
めちゃ、かわゆいぃぃぃ~。

ユウちゃんのところの次女、『とわちゃん』がボクのツイッターのつぶやきで知ってわざわざ海岸まで出て来てくれました。

いや、とわちゃんがツイッターを見れるわけないんで、ユウままさんがとわちゃんをだっこして連れてきれくれたんですが・・・・。
^_^;

ありがとうございました!思わず誘拐しそうになりました。(笑







全然ちがうお話。
IMG_9220.jpg

1973年のギター。オークションで落札。

自分がギターを始めた頃のヴィンテージモノが欲しいと思って、ここ何週間かいい出モノがないか探ってましたが、思っていた以上に程度が良くて弾きやすい。前オーナーが大切にしていたのがよく判る一品です。

38年モノ。合板ですが、板が乾燥しきった綺麗な音を聞かせてくれます。いやはや、いいお買い物が出来ました。

オークション、いいですね~。^^








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 夕焼け | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<宮ヶ瀬通信4 | メイン | 黄色に青にときどき赤>>
コメント
--
夕日、綺麗ですね~。。(和み
昭和記念公園の紅葉も素敵ですねっ
あっ、カレーパン食べましたぁ?売店の。 美味ですょ
金家は、御岳山へケーブル乗りに遠征⇒チョー混みで撃沈(*^^*) 車中からの紅葉に なっちゃいました。

とわちゃんに会ったんですかぁ~
誘拐。。したくなりますねっ 可愛い!
金家は、ユウちゃんに会いたいな

ぽちこ
2011/11/27 22:32  | URL | 金家 #-[ 編集] |  ▲ top

--
オヨヨ~、とわちゃんだ!!
くらパさん、超ラッキー☆
誘拐しそう、アハハ~!
ホント、その気持ちわかります!!
2011/11/28 14:42  | URL | DexBudママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
1973製?
トラスロッドカバーがあるよ!
モーリス!王道だー\(~o~)/

松山の”大空と大地の、、、なんとか、、
教えて~v-269
2011/11/28 18:02  | URL | himekiti #-[ 編集] |  ▲ top

-ピカピカですね。-
状態最高のギターじゃないですか、又ケースが渋い。
それにしてもクララさんの興味なさげな顔・・アハ!
うちのジェシカはギター弾きだすと逃げますよ。
昨日はクラプトン金沢公演でいぶし銀のギターを堪能してきました、それじゃ又。

2011/11/29 10:00  | URL | ジェシパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
間に合って良かった^^
お散歩デビューはまだ先ですが、とわはどんどんユウを相手にプロレス技に磨きをかけてますよ~!
くららさん、お覚悟をi-278
2011/12/01 07:07  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-金家の母さま-
カレーパンですか!食べたかったぁ。って、あちらこちらに売店はあれども皆行列状態。さすが紅葉シーズン真っ盛り!!てなもんで、昼時に付いたはいいけれど、ひとりと一匹ではどこにも並べず、帰りのコンビニで寂しく菓子パンを頬張ってました。^_^;

御岳山もいいですね~。やはり混んでました?お疲れさまでしたぁ~。

----------------------
DexBudママさま

とわちゃん、めんこいですよ~。知らないおじさんにのぞきこまれて、若干固まっていたそうにも見えますが・・・・。
^_^;

うちの中ではユウちゃんとプロレスはじめてるらしいです。早く、ランデビューしないかな?

久しぶりにエアリーまで遠征します?^^



2011/12/01 19:34  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-himekitiつぁん-
ふふふ。目の付けどころが違いますね。旦那!トラスロットカバーの位置なんぞ。^^

元値も安いブツですが、年代物ってことろがミソでした、自分的にはすんごい満足して毎日ニヤニヤ弾いてます。

ええーと、Dから始まりましてF#m、Bm、F#mとつながります。はて~しない~、おおぞらとぉ~!ってかぁ~。

----------------------
ジェシパパさま

そうなんですよ。単板のギターを狙ってたんですが、状態がいいのを見つけちゃったんで。^^;
サドルやペグは変更してあるので、けっこういい音をだしてくれてます。
オークション熱が一気に高まってます。次を落としそうな自分が怖い・・・・・。

クランプトン大先生は如何でしたか?チケット取り損ねました。残念!!

2011/12/01 19:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
ほんと。つぶやいて良かった。と思ったあの日でございました。

とわちゃんのスパーリング相手、僭越ながら受け賜わらせて頂きます。くららにも体力作りをさせておきます。^^;
って、ユウちゃんが特訓してるんだからこりゃ大物に育つぞぉ~。こころしてかかるようくららによぉーく云っておきます。

で、いつ?^0^//

皆さまへ

だいたい、休日にくららと遊びに行くときはツイッターでぶつぶつつぶやいております。clapa1101で検索してみて下さいませ。フォローお願いしまーす♪
2011/12/01 20:00  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/265-ce14a8ed
| メイン |
