- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色に青にときどき赤
- 2011/11/23(Wed) -
IMG_9027.jpg

IMG_9021.jpg

IMG_9030.jpg

本日は晴天なり。

晴れとなれば、遊びに行きたいくららとくらパ。

久しぶりに国営昭和記念公園の公孫樹を見たくなりまして、いつも通り『ひとりと一匹』で行ってきました。

IMG_9035.jpg

さて、スマホで駐車場の空き状況を調べながら行ったんですが、到着11:30くらいには立川口しか空いていない状況。着いたはいいけど駐車場に入るまで多少の渋滞。

行かれる方は現地に11時までに着くくらいをお勧めします。

さて、入って最初に行くのがドックラン。こちら無料。初回のみ職員さんから使用方法の説明を聞きます。2回めからは面倒くさい手続きはなし。

IMG_8995.jpg

IMG_9001.jpg

IMG_9003.jpg

IMG_9004.jpg

ここで、くららさんにはいい加減走っていただき余分な体力を使って頂きます。^_^;

うしろから追っかけてくれてるのが、グレードデンのBenちゃん、7ヶ月。牛さん模様のおっとり男子。仲良く遊んでくれました。

だいぶ遊ばせてもらってから、いざ、お散歩タイム。

IMG_9055.jpg

IMG_9043.jpg

IMG_9038.jpg

IMG_9047.jpg

IMG_9069.jpg

IMG_9070.jpg

IMG_9089.jpg

IMG_9060.jpg

IMG_9067.jpg

園内は広い、広い。たっぷり3時間歩いてやっと一周。隅々まで把握するんだったら一日使いたいところです。

IMG_9075.jpg
アタシ、疲れた・・・・・。

IMG_9105.jpg

行きも通ったカナール呼ばれている通り。

前を行く女の子。
IMG_9106.jpg

落ち葉をさくさく踏んで楽しそうでした。

公孫樹の黄色に晴天の青。ときどき紅葉の赤。たいへん綺麗な一日でしたぁ~。

公孫樹は見頃をすこし過ぎたところ。今週末までがいいですよ!!





50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エアリーな午後から平塚の夕暮れ | メイン | にははぁ~の一日>>
コメント
--
くららちゃん、グレートデンとは立ち相撲しないんでしゅか?(笑)

イチョウがまっ黄黄♪
昭和記念公園、ばか広いですよね~。
3時間歩いたパパさん偉過ぎです!
くららちゃんが一緒だからこそ頑張れる、ですよね。

さくさく歩く女の子の後ろ姿、いいな~。
私にもこんな頃があったんだろうな~(^_^;)

2011/11/24 15:01  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
くららが立ったところで、ベンちゃんの首にしか届きませんでした。^_^;
やはり、でっかい!くららが中型犬に見えました。

訂正しまっす。ランに1時間くらいいたから、お散歩は2時間くらいでした。
いやはや、それでもやっと一周したくらいで、まだまだ奥が深いっす。
因みに紅葉を期待して行った日本庭園はワンコNG。苦労して反対側まで行った
のにとほほなのでした。

昨日、今日といいお天気。デッキのペンキは終わりました?^0^//
2011/11/27 12:43  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/264-dcd482e6
| メイン |
