- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にははぁ~の一日
- 2011/11/19(Sat) -
IMG_8887.jpg

IMG_8888.jpg

IMG_8889.jpg

IMG_8890.jpg

にははぁ~。楽しいでしゅぅ~♪

広い芝生広場みっけ!

IMG_8897.jpg

ここどこだ?

後ろの建物。どっかで見たことありません?

判った人。サッカー通ですね。はい、日産スタジアム。

IMG_8867.jpg

スタジアムの周りが大きなスポーツ公園になってまして、これまたでっかい芝生広場がございます。

先週の土曜日。野暮用で新横浜の職場でちょこっと仕事している間、例によってくららさんには車で待っててもらいまして、用事が終わってからの『くらら孝行』。

広場の周りはオーバルのジョギングロードになってまして、いえ、アタシたちはゆっくり徒歩でお散歩。^_^;

IMG_8911.jpg

IMG_8910.jpg

ピンクに2種類のオレンジ色。この花、なんていう名前か知ってます?

IMG_8870.jpg

食べられないだったら興味ないでしゅ。

今日は季節外れの暖かい一日でしたが雨ばっか。明日は天気は回復するらしいっす。秋を楽しみましょう♪♪

追伸:この後に南町田のグランベリーモールのモンベルでうろうろしてたら、真っ白なゴル発見。お話してみたらセキノ出身!!世間は狭い。レトミーティングにも行かれたそうな。集合写真は最前列を陣取ってたんですって。ユリさん、お会いしてない?^^







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<黄色に青にときどき赤 | メイン | 宮ヶ瀬通信3>>
コメント
--
 この花ね~。
海ママが知っているよ。
私もmixiで前につぶやいたような・・・・。
忘れちゃったv-12

ミニミニアジサイ ってことで。
2011/11/20 22:14  | URL | sugarmoruru #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21 22:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらず、素敵ですね~(^-^)
クララちゃん楽しそうぅ
発見!って何だか 嬉しくなりますねっ
金ちゃんも先週、駒沢くんだりに出掛けまして、発見だらけで楽しかったです(*^^*) また遊びましょ。。
*お友達のブ○グ、フォロー有難うございました(汗; みんな かわい~?
2011/11/21 23:36  | URL | 金家 #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまた。。。
ハートマークが、クエスチョンマークに、なっちゃいました
ごめんなさいっ(泣
2011/11/21 23:41  | URL | 金家 #-[ 編集] |  ▲ top

-sugarmoruruさま-
ほうほう、ミニミニアジサイですな。^0^//
今度、エアリーで聞いてみよ。

また、ご一緒してくださいね~。
2011/11/23 22:18  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いつもこっそり伺っております。^_^;

あっ、貰って頂けましたでしょうか?
ありがとうございます。メイドイン茅ヶ崎東で
ございます。ふかして、おやつにしてあげて
下さいませ~。

ちょこちょこ、休日もそちらに遊びに行ってま
す。いつかお会いできればいいですね~。^0^

-----------------------
金家の母様

仕事がらみでもあちこち行くと、『あっ、ここ、
くららと遊びに来たいな。』などど、考えてし
まうアタシはおバカ・・・・。^_^;

ははは。ユウちゃんのブログのことですね。
ご贔屓にお願いしまーす。

2011/11/23 22:31  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/263-339363a8
| メイン |
