- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山中湖で紅葉なんぞを
- 2011/11/03(Thu) -
先週の土曜日、10月29日の山中湖。

IMG_8393.jpg

IMG_8381.jpg

紅葉まつりが始まってます。詳しくはこちら

woofに着く前にちくっと覘いてみました。

IMG_8382.jpg

IMG_8389.jpg

IMG_8391.jpg

はっきり云って、まだ早かった。

上の写真も色がついているところをアップで撮ってます。

見頃は今週末から来週末くらいかしらん。

湖畔の遊歩道沿いにライトアップもされるようですよ。

IMG_8396.jpg



さて、話題変わりまして

IMG_8546.jpg

くららが着ているバスローブ。woofでお会いした皆さんには好評でした。

因みに作ってくれたのは【ぱふぃーはうす】さん。

IMG_8561.jpg

色も当然選べま~す。詳しくはサイトの左、【デザイン】からお入り下さいませませ。







珍しく週に3回も更新してしまいました。

明日、雨でも降らないかしらん。^_^;







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<宮ヶ瀬通信3 | メイン | 6歳になっちゃいました>>
コメント
-遅れましたが-
遅れましたが、クララさん6歳の誕生日おめでとうございます。
ジェシカは今12.5歳だから半分以下ですね、お若い!
元気、真っ盛りと思います。お二人ともお元気でワン子と一緒な生活を満喫してくださいね。
クララさんのバスローブ服、紅葉色でなかなかいいじゃないですか。
2011/11/04 10:38  | URL | ジェシパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジェシパパさま-
くららにおめでとうをありがとうございます。
もう6歳かと思い、ちくっと感傷的になってしまいまし
た。諸先輩たちからすれば、何を何をこれからこれから
と思われたでしょうね。いやはや、ジェシちゃんから
すればまだ半分しか生きていないんですもの。洟垂れ
モンですね。^0^//

ところで、くらぷとん様。今月末ですね♪
楽しんできて下さ~い。
2011/11/05 22:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/261-340c0ba9
| メイン |
