- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6歳になっちゃいました
- 2011/11/01(Tue) -
IMG_8577.jpg

IMG_8578.jpg

IMG_8580.jpg

くららでしゅ。今日11月1日はアタシの誕生日。

6歳になりまちた。

IMG_8574.jpg

パパしゃん、皆さんにちゃんと言えました。

だから、もう食べていいでしゅか?

って、早く食べさせるでしゅ!!

IMG_8572.jpg

はいはい。いいですよ。^^

よし!

バクッ!!!(食べる音)


--------------------------

くららさんへ

出来るならば、このままの歳で過ぎてくれればいいのにな。と思うんだが。
んなこと出来るわけないんだから、出来るだけ長く一緒に居よう。

健康が一番!ん?おいらも?^^
さて、週末また遊びにどっかに行くぞ。付き合えよ。

な、くらら。



おめでとうのメッセージやプレゼントを頂きました。ありがとうございま~す。^0^





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<山中湖で紅葉なんぞを | メイン | やっと逢えました>>
コメント
--
くららさん、お誕生日おめでとうございます。
わん・わん・わんの日がお誕生日なのね~♪
いっぱいプレゼント、もらいましたか(笑)

6才なんて、まだまだぴちぴちですわよ!
これからの1年も、ステキでごきげんで楽しい
そんな時間を過ごせますように。

歳を重ねてからは、おじょさんと過ごす
一日一日が、とても大事で愛おしいです。
特別なことは何もなくても、
一緒にいられるだけで幸せだなぁと
毎日感謝してる、バカなおかあちゃんです。

2011/11/02 01:35  | URL | じょじょ #BWgGc7Fk[ 編集] |  ▲ top

--
くららちゃん、お誕生日おめでとうございます。
初めてコメントします。
先日Woofでご一緒いただいた、らぶとブランの母でございます。
お誕生日近かったんですね~。
アップの写真、お顔やっぱりきなちゃんと姉妹だな~ってわかります。
かわいい♪かわいいなぁ♪
で、その大きいケーキは独り占めですか?

6歳なんですね~(しみじみ~)
ウチも頑張って可愛い6歳になってもらわないとって思いました。
私も一層お世話に力をいれないとなりません。

それにしても写真のステキなこと!!
2011/11/02 02:21  | URL | らぶまま #XPsXWDgc[ 編集] |  ▲ top

--
くららさん、おめでとうi-178
最近会ってないから寂しいよ。
6歳になっても、あどけない表情の可愛いくららさんね。
またユウと一緒に遊んでね。ついでにユウの妹もよろしくねi-278
2011/11/02 17:40  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
くららちゃ~ん 6歳のお誕生日おめでと~v-274
本当に健康が一番ですね!(^^)!

まだまだ若いし超~可愛いくららちゃんv-238

これからもいっぱい遊んで楽しく過ごしてね(^v^)
2011/11/02 18:12  | URL | 姫ママ #6xeeM.Wo[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
くららちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも愛らしい眼差しで、とっても素敵ですね♡
パパさんとラブラブに、楽しい1年を過ごして下さい♡
健康でキラキラ輝いて、ね♬
2011/11/02 22:14  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-じょじょさま-
そうなんです。わん・わん・わんのメデタイやつ
なのです。^_^;

仰るとおりとおりでございます、先輩!!
歳を重ねたら重ねたなりの日々が訪れますね。
日々を大切に過ごしますです。^0^

2011/11/03 19:27  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-らぶままさま-
ご来場感謝!でございま~す。

同じゴルでもいろいろなタイプがあって、やはりその
中でもくららはきなちゃんに似ています。
加えて性格も似ているような。^0^//
(きなママ、怒らないでね。^^;)

ケーキは二日に分けていただきました。
年に一度のごちそうでございま~す。

6歳なんてずーと先の話と思ってましたが、結構すぐ
に来ちゃいました。
ワンコ’sとの日々を楽しんで下さ~い。


-----------------------
Ryo(ユウママ)さま

こちらこそ、遊べなくて寂しいですぅ~。
woofにもご一緒しましょうね。
おちびちびの教育係り。受け賜りましたぁ~!!
誘拐しないようにしないと・・・・。^^;

2011/11/03 19:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-姫ママさま-
あのお転婆くららが6歳になっちゃいましたよ。
お転婆は変わりませんが・・・・。^_^;

姫ちゃーん。また、エアリーさんで遊んで下さいネ。


-----------------------
デキバディママさま

健康が一番!!
6歳の年も大病が無いようにケアしていきま~す。
笑顔はいつまでも見たいですものね。


-----------------------
そして、皆さま

携帯メールやmixiでおめでとうv-5を頂きまして、
ありがとうございます♪♪

皆さんに遊んでもらって、健康に過ごすことが出来て
おります。
今後もお転婆くららと呆れずにお付き合い下さいませ~。
m-_-m

2011/11/03 20:04  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/260-e755029c
| メイン |
