- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午後のプレイフル
- 2008/07/29(Tue) -


午後の部
『プレイフルドック』編です。

この日の27日はご近所神社のお祭りということで、プレイフルの前面道路も通行止め。故に休業。

ということで、【貸切】で使わせてもらいました~。

ありがとうございます。プレイフルさん!!

ワイワイ、ガヤガヤ。^0^//
IMG_0493-.jpg

IMG_0495-2.jpg

本文では、敬称、順不同にて失礼致します。
姫、ソラン、ソフィー、龍之介、びーふ、ユウ、けん太、レオ、海斗、ola、ぎん、もっこ、クレア、アレックス、ジュアン、フェアリー、マカニ、ゴエ、だいごろう、バロン、カーフィー、くらら。
たぶん、これで全部だと思いますが、忘れてしまっている方、後でコメント下さい。^_^;
で、人間さんは、・・・・・・、いっぱい・・・・・、です。

IMG_0444-1.jpg

熊系男子代表、アレックス。
IMG_0435.jpg

熊系女子代表、ソフィー。
IMG_0436-2.jpg

かっこいい、バロン。
IMG_0446.jpg

でれでれの、バロン。
IMG_0436-1.jpg

渋いぞ!龍之介。
IMG_0447.jpg

かわゆいぞ!フェアリー。
IMG_0457.jpg

少しは止まってくれ!マカニ~!
IMG_0459.jpg

IMG_0485.jpg

黒一点、カーフィー(女の子ヨ、アタシ)。
IMG_0467.jpg

パパさんとカーフィー。
IMG_0471-1.jpg

フェアリーパパ(ジュアンパパともいう)に群がるワンコたち。
IMG_0477-1.jpg

おすましのユウ。
IMG_0509.jpg

がぶ飲みのユウ。
IMG_0518.jpg

フェアリー対びーふ。ファイト!
IMG_0501.jpg
びーふの勝ち!!
IMG_0502.jpg

ソラン、ソフィーとでれでれのパパの図。
IMG_0525-1.jpg

楽しいスイカ割り。姫吉。つぁん!腰入ってます!
IMG_0534.jpg
あれ?何故かパンツ丸出しのスイカ割り。
このあと、おいしくスイカを頂きました。良く冷えてたなぁ~。ありがと、マカニまま。
IMG_0535.jpg

さぁ、みんなで記念撮影です。
時間の都合で先に帰られたゴエちゃん、だいごろうちゃん。写真が無くてゴメン!!
写真撮れてなかったワンコたち。ゴメンねぇ~。
おじさん、今度はビール飲まないでみんなを写真に収めるようにするから、カンベンしてね。
でも、1本くらいは飲んでいい?^_^;

IMG_0536-1.jpg

IMG_0538-1.jpg

マスクかけてますが、みんなニコニコいい顔してます。
たかがワンコです。だけど、されどワンコなのです。前のブログにも書いたかもしれないですが、今まで見ず知らずの人たちとワンコを通じてお知り合いになれて、こうやってワイワイガヤガヤさせてもらう。幸せですぅ~。ワンコさん、ありがとう!
皆さん、ながーくお付き合いの程、お願い致しますね~。

最後になりましたが、この人数を収容させてもらった『プレイフルドック』さん。もう一度、ありがとうございます。
出来れば、来年もヨロシクお願い致しまーす。ね?いいでしょ、みんな。

最後に『本日のお気に入り』。
ぎんちゃんです。

IMG_0451.jpg


追記:2枚目写真で「もっこ」ちゃんと書いていたワンコ。実は「ola」くんでした。ぎんもっこママさんから指摘をいただきました。olaぱぱ、ままさん、すいません。
ぎんもっこママさん、ありがとうございます。



この記事のURL | ドックラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<何気に難しい・・・ | メイン | 再び天然プール>>
コメント
-これで恒例に。-
天然プールにプレイフルドッグにとワンにとっては超ご機嫌な一日でしたね♪ 無論、人もですが。
天然プールのビーフ君の写真、綺麗に撮れてますよ~
とても「素敵」で、所謂ビーフステーキ状態ですね。(~~!
マカニ君のダッシュ!の写真は有る意味面白いですよ。
顔から上半身は獲物を捕らえる狩犬みたいですが、後ろ足がなぜかカンガルーみたいに見えます(^^)
このアンバランスさが面白いです。
くらパさんのデジイチ君フル稼働でしたか?
NYのハイスクールでは写真部所属なの?(^^)
プレイフルドッグさん。親切な所ですね!
是非2号店はゴウ地区に出店してもらえるようにお願いして下さいよ~!
これで毎年お祭りの日はゴル祭り開催だー!
2008/07/30 00:06  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様です。-
全て読み終わったところで登場だぁ~v-221
くらパさん、お疲れ様でした。
お陰様で楽しい1日となりましたv-411
仰る通り、この御縁いつまでも大切にしていこうと思います。
末永く、お願い致しますぅ~v-410

でっv-364酔っぱらい御三家の写真観ましたv-218
とっても楽しそうなバカっぷり(笑)。
アレパパ…完全に壊れてた(笑)。
パパさん達も楽しい休日を過ごして、またお仕事も頑張れるって感じかなe-51

来年もプレイフルさん、お借りしたいですね。
ワンコ達も、お祭りだぁ~v-218
2008/07/30 09:22  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-くららちゃん-
午後の部でのくららちゃんv-527
ソフィねぇちゃんがくらぱぱさんにv-344v-344してたらヤキモチ?v-15守ってる?v-91姿がかわいかった~v-408
そして突然くらぱぱさんのこと飽きたのかv-8ぷぃっと背中を向けて去っていったソフィねぇちゃん男泣かせv-207
2008/07/30 10:02  | URL | olaなの #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございましたぁ♪-
v-286楽しかったですv-290
みんな、かわいいですねぇ。
ほんとに、ワンコさん、ありがとう!ですねv-344

それにしても、くららちゃん、いいこですねぇ。
お父さん孝行ムスメだわぁ、うらやましい。。
2008/07/30 18:47  | URL | ぎんもっこママ #7/T5JfZY[ 編集] |  ▲ top

--
男泣かせのsophyの母でございます・・・
こんな子に育てた覚えは無いんだけど・・・
soranもりゅうママの事襲ってたし・・・
皆さま 申し訳ございません~~

ところで、うちのパパとの3ショット!良い!良いです!!
パパとって言うのが気に入らないけど・・・でも良い!!
ありがとう~~
フォトアルバムの中のぎんもっこの2ショットもすっごく素敵~
くらパさん これからも犬ばか専任カメラマンよろしく~ですe-266
2008/07/30 21:00  | URL | YURI #-[ 編集] |  ▲ top

-毎度のこと、ありがとうございます-
-i-221Good Jobでしたー

バロンも含めて各自の写真ありがとうございました。
当日、v-272ワイン症候群のため写真があまり撮れなかった私には、かずかずのベストショットがありがたいです。
今後もv-212最新機材と日帰りであまり飲めないクラパに期待ししています。v-8アレパパとv-12私には期待しないで下さい

2008/07/30 21:18  | URL | バロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりのリンメルママです(▽^ヾ
しばらくお邪魔しない間にお引越しだったのねv-356
なかなかいい感じのページですね(*’ー^)b

いつ見ても楽しそうでいいですね~
見ているだけでこちらまで楽しくなっちゃいます(^^
2008/07/30 21:58  | URL | リンメルママ #3v9IlUEY[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
いろいろなご感想、ありがとうございます。v-218

あと、今度プレイフルさんに遊びに行ったら大阪店作って
下さいと云っておきますね。
店長はもう決まってますとも云っておきます。ネ。^0^//
2008/07/31 22:26  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
人間も楽しませてもらってるワンコ会。今後も続けたいですね~。

ところで
v-397ボクは、ヨッパライ御三家ではありませーん!
2008/07/31 22:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-olaなのさま-
よーく、見ていてくれました。^0^//

でも、ソフィーちゃんはボクのことを単なる遊び道具
として見ている様な・・・・。
ボクって都合のいいお・と・こ?v-399
2008/07/31 22:48  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ぎんもっこママさま-
楽しかったですね~。

今回も、くらパ家は終日父子家庭?でしたが、くららさんは良く
待っててくれました。
お陰でいっぱい写真も撮れたよ。
ありがと、くらら。
っと、たまには云っておこう。^_^;
2008/07/31 23:02  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURI さま-
ちなみに襲われてるリュウままにトドメを刺しに行ったのは
うちの「娘」です・・・・。
リュウままさん、ごめんね。だけど、楽しかったでしょ♪^_^;

こんな写真で宜しければ、次回はママさんと娘たちの3ショット
を撮らせていただきます。^0^//
何処で写真撮ってるか判らないから、油断したらダメよ~。
2008/07/31 23:10  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-バロンパパさま-
えー、今回も何本のワインボトルが空いたのでしょう?

スキで写真を撮らせてもらってまーす。こんなんで良かったら
どんどん持っていって下さいませ~。

今後はワンコだけでなく、ヒトも絡んだ写真を撮りたいなぁ~。
だって、みんな「いい顔」してますよ~。v-286v-392

アレパパさんもカメラは持ってきてたけど、撮ったのかしらん。
結構飲んでました。よね?
2008/07/31 23:19  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-リンメルママさま-
はい。なんとなく引越ししてます。^_^;
いつもこんな感じのブログですが、よかったらどんどん遊びに来て下さいませ。

ワンコのお陰でいい仲間が出来ました。
リンメル家とも是非お会いしたいです。
何か機会がありましたら、ヨロシクお願い致しま~すv-410


2008/07/31 23:27  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~~あv-291楽しそう。。。v-344くららちゃんも生き生きしてるわv-290本当に行きたかったよ~私が・・・v-414
毎日 お家でダラダラしているチーズさんが行ったら喜ぶだろうな~
次回こそ是非、オフ会デビューしたいわ~♪
2008/08/02 21:55  | URL | ちーずママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちーずママさま-
はいな。楽しかったですヨ~。
みんな、お祭りスキですので次回もすぐに企画されると
思いま~す。

都合よかったら是非来て下さいね~。v-411
2008/08/03 11:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/26-cb87feec
| メイン |
