- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと逢えました
- 2011/10/30(Sun) -
IMG_8400.jpg

やっと逢えました。

IMG_8403.jpg

IMG_8411.jpg

IMG_8435.jpg

IMG_8438.jpg

ね、ね。美人さんでしょ。

リンメル家のメルちゃん。

ブログを通してやり取りをさせていただいておりましたが、苦節何年?^0^//

オヤジさんもママさんもコメントやメールでやり取りして、想像したとおりのナイスなご夫婦でした。(ナイスってもう死語?^_^;)

IMG_8415.jpg
ナイスなオヤジさんでしたでしゅ。

だから
IMG_8421.jpg

IMG_8423.jpg
スキスキしてあげたでしゅ♪

IMG_8425.jpg
でへ♪♪

IMG_8447.jpg
お分かりだとは思いますが、右の美人さんがメルちゃん、左がくらら。

午前中は広いランでボケボケして、昼食を挟んでプールへ。

このふたり。何気で共通点がありまして、水は好きだけど積極的には泳ぎませ~ん。おもちゃにも執着がないものだから、くららなんて足がつくところまでは取りに行きますが、遠くに投げると平気で無視します。^_^;

IMG_8449.jpg
こちら25mプールの隣にある小型犬用のプール。

あたし、ここでいいでしゅ♪
IMG_8468.jpg

あーた、せっかく来たんだから大きいプールも使いなさい!てなワケで・・・・・

IMG_8476.jpg

IMG_8477.jpg

IMG_8478.jpg

IMG_8479.jpg

IMG_8482.jpg
入ってしまえばスイスイなのよ!ルン♪


これまた腰が引けてますなぁ。
IMG_8496.jpg

IMG_8497.jpg

あっ、沈んだ!
IMG_8499.jpg

浮いた!!^_^;
IMG_8501.jpg

IMG_8504.jpg
あざらしじゃないわよ。アタシくららよ。



まだやるの?(メルちゃん、ココロの声)
IMG_8531.jpg

あ、ほれ!(オヤジさん、ココロの声)
IMG_8533.jpg

てなことして、しばらくするとくららがプールから姿を消しまして・・・・。

詳しいことは【KINAKO-MOCHI】をご参照下さい。

どーやらプールから脱走してたらしく、出れたはいいけど戻ってこれず木製フェンスの向こう側で情けない顔をしていたところを確保。

しょーがないので小型犬用のプールに再び出てみると隣接のランに見覚えがあるお顔が。
IMG_8544.jpg

IMG_8549.jpg

IMG_8550.jpg

あら、きなこちゃん。

聞くときなこちゃんのお友達らぶちゃんとその弟くんのブランくん。ブランくんのリアル兄弟のラスティくんが来ているので遊びに来たとのこと。

ラスティくんは今日woofに入った時に最初にお会いした英ゴルちゃんだ!

とフェンスを見上げると
IMG_8453.jpg
あら鈴なりだわ。

IMG_8454.jpg
ご心配なく・・・・・。ちゃんとこの後、頭、抜けました。

IMG_8460.jpg
いや、そんなに頭突っ込まなくても・・・・・。

IMG_8569.jpg

今回はメルちゃんに逢いに来ましたが、きなこちゃんのお陰でまたまたお友達が増えました。

これが機会で、また遊んで下さいませませ。

最後になりましたが、遠路駆けつけて来てくれたメルちゃんとオヤジさん、ママさん。ありがとうございました。今度は雪遊びが出来るところ。捜しておいて下さ~い。馳せ参じまする~。^0^//

いやはや、とってもいいゴルまみれの一日でございました。




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<6歳になっちゃいました | メイン | 宮ヶ瀬通信2>>
コメント
--
くらら~脱走はダメよぉ(お前が言うな!!だよね。笑)
6歳のレディーとして恥ずかしくないようにしなきゃ!!
でもウチのデッカイ熊子はランからプールに脱走するところだったわ!
楽しそうで良かったわね~
みなさん可愛いわ~
またアタチとも遊んでね♪
2011/10/31 02:06  | URL | ソラン #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
くらぱさ~~ん
仕事早!!!
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(≧▽≦)0
念願のくらぱさん
思った通りのお方だったとオヤジ大喜び(笑)
くららちゃんもめっちゃかわいかったです!
忘れかけていた柔らかい手触り・・・
懐かしかったです(TへT

お話に聞いていたきなこちゃんにもお会いできて
さすが姉妹犬だけあってよく似ています!!
美人さん姉妹ですね(*’▽^)⌒★

英ゴルちゃん達にも会えて
偶然がいっぱいの楽しい日でしたね♪

次回は、雪遊び!!
いい場所探しておきまっせ~~~
て、、、
山生まれの山育ち・・・
なぜか寒さに弱い。。。
私の体が寒さに耐えられるようでしたら
ぜひぜひです(^^
くららちゃんとならメルも仲良くなれそうですし(^^b
また遊んでくださいm(u u*)m

2011/10/31 22:31  | URL | リンメルママ #3v9IlUEY[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーバースデー!-
くららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

初めて会った3歳のくららちゃんのパワーにびっくりした犬初心者の私。
6歳カウントダウンのくららちゃんも、パワフル健在。
でも、まったり~な時間とのめりはりがあって理想的なわんこちゃんです。
ぶ~らんとの立ち相撲、見応えありました(笑)

バスローブとてもお似合いでしたよ (*^^)v

この1年も、笑顔いっぱい弾ける毎日でありますように。
ぱぱと見るたくさんの美しい景色と、
可愛いくららちゃんのお姿見せてくださいね♪
2011/11/01 00:01  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

--
クララパパ、かわいい写真ありがとうごございます♪
もう~すご~くかわいい♪よく、チャンスを逃さず撮ってくださいましたね~。

クララちゃんもお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪♪♪
2011/11/01 11:19  | URL | ラスティまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ソランままさま-
ソラン姉ちゃん、脱走は面白いネ。今度、一緒に脱走
しようネ♪
と、くららは云っております。^_^;

次回は阻止してやるぅ~。(笑

久しぶりのwoof。楽しかったっす。
今度はみんなで行きましょう♪♪

-----------------------
リンメルママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、楽しかったです。
リンちゃんとくららの距離もじわじわと縮まってたよう
に感じま~す。

近い機会に是非また遊んで下さいね~。

そうそう、冬は厚着すればあったかいですよ~。^^

2011/11/01 22:19  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
おめでとうコール一番乗り!ありがとうございます。
お転婆くららも、もう6歳。ご覧のように全然変わって
おりません。^_^;

こんなくららで良かったら、またまた遊んで下さいネ。

さて、次回はどこでひょっこりお会いできますか?
^0^//

-----------------------
ラスティままさま

低燃費少女くらら♪の父でございます。
先日、ラスティくんのブログにカキコさせて頂きまし
たが、うちのリアル娘(高2)がアメーバピグにハマっ
てるらしく、娘のハンドルネームになってしまいました。
^_^;

落ち着いてお話も出来なかったのが心残りでございます。
また、何かの機会に遊んで下さい。

そうそう、都内のドッグカフェ事情を教えて下さいませ。
^^
2011/11/01 22:37  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/259-c3fd95b6
| メイン |
