- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮ヶ瀬通信2
- 2011/10/23(Sun) -
IMG_8328.jpg

IMG_8329.jpg

IMG_8330.jpg

本当に一部ですが、紅葉が始まりましたよ~♪♪

で、ススキはどないだ?

IMG_8366.jpg

IMG_8352.jpg

IMG_8336.jpg

こんな按配。

今日は午後からドックランの『プレイフルドック』へ。

キンちゃんたちと遊んだ後、プールで濡れた身体を乾かしにまたまた『宮ヶ瀬園地』へ。

曇りだったお天気が晴れて来て、西日があたって綺麗。

IMG_8357.jpg
眩しいでしゅ。

IMG_8372.jpg

IMG_8375.jpg

IMG_8378.jpg

IMG_8358.jpg

IMG_8359.jpg

めちゃ暑かった今日ですが、着実に『秋』になってるようです。






で、キンちゃん。出番でっせ。

IMG_8314.jpg

IMG_8321.jpg
キンちゃん、かっこ いい。(蒲田行進曲風に・・・・^^)






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やっと逢えました | メイン | コスモスだらけ♪>>
コメント
--
コスモスに続いて、
紅葉&ススキ…
引きこもりで出不精のじょじょ家には
目に嬉しいおさしんばかり♪

ゴルは秋の日差しの色や風景が
よく似合うなぁと思います。

2011/10/23 23:09  | URL | じょじょ #BWgGc7Fk[ 編集] |  ▲ top

-おんれー-
今日はホントに久々にワンコと遊んでる姿を見れて感謝感謝 (泣
ホントにワンコに無関心なんですぅ
クララちゃん ありがとーぉ (号泣

クララちゃんとのツーショットは、
おし~ぃ? でした 残念?

さすがデジイチ!

お気遣い…恐縮です
ポチッとなっ

2011/10/23 23:23  | URL | 金家 #-[ 編集] |  ▲ top

-じょじょさま-
んなこと云わずに外に出ましょう♪
本日はメルちゃんに遊んでもらいました。
因みに山中湖の紅葉は始まったばかり。見頃は11月
に入ってからだと思われまーす。

行って見ます?^0^//
2011/10/29 22:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-金家の母さま-
ぽちっとな。ありがとうございます♪

いつまでもお転婆なくららにお付き合いを頂き、こちら
もありがとうでございます。

金ちゃん、これからもヨロシク頼んますよ~。^0^//
2011/10/29 22:50  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/258-4d92cec4
| メイン |
