- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモスだらけ♪
- 2011/10/22(Sat) -
IMG_8277.jpg

ご無沙汰してます。先週はヤボ用がありまして、くららさんとお出かけはなし。

本日も朝から雨がザーザー。あら、今週もダメ?と思ってたら午後から雨が上がってラッキー!

フードを買いに行ったついでに足を伸ばしました、『馬入ふれあい公園』。

IMG_8297.jpg

先日の台風で大打撃を受けたらしいですが、やっと持ち直して満開のピークをちくっと過ぎたところ。

摘み取りも出来る(みんなしてた・・・・)みたいなんで、明日でもお時間がある方は是非。

IMG_8288.jpg

IMG_8290.jpg

IMG_8294.jpg

何故か、お花畑の道端に

IMG_8298.jpg

ひまわり・・・・・、ですよね。すごく小さいけど。

明日は晴れるかな?




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<宮ヶ瀬通信2 | メイン | 宮ヶ瀬通信>>
コメント
--
馬入、行ってきたんですね!
私は今年まだ行ってないな~。
コスモスきれい♪くららさん、可愛いi-176
2011/10/22 23:33  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
紅葉の前の、秋のお楽しみですね。
ピンクの濃淡が、とてもきれい。
遠くに見えるオレンジ色もコスモス??

くららさん、めっちゃかわいいです。
やっぱり乙女には花ですv-254
2011/10/23 00:26  | URL | じょじょ #BWgGc7Fk[ 編集] |  ▲ top

-Ryo(ユウママ)さま-
はいな。久しぶりに行って来ました。
台風でよれよれになってましたが、被害が無ければ
立派になってたでしょう。^0^

次の花の時期は何時なのかな?
2011/10/23 20:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-じょじょさま-
よくご存知で~。後ろのオレンジはキバナコスモス
です。

そろそろ紅葉の季節となってきましたネ。
お散歩も自然と長くなります。^0^//

お転婆にもお花は似合う・・・・。かな?^_^;
2011/10/23 20:21  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/257-c56c9222
| メイン |
