- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮ヶ瀬通信
- 2011/10/09(Sun) -
10月の第2週。連休の中日。如何お過ごしでしょうか?

すっかり涼しくなって秋が始まったかなと思う今日この頃。

大好きな宮ヶ瀬に秋を見つけに遊んできました。

題して『宮ヶ瀬通信』。

これからの秋をシリーズでレポートしようかな、などと。

さて、本日午前10時。

IMG_8176.jpg
芝生の広場も人まばら。駐車場も余裕。

IMG_8179.jpg

IMG_8187.jpg

IMG_8186.jpg
定番ですが、秋桜。コスモスでございます。

明日の10日摘み取りが出来るそうですよ。お近くの方は是非。

IMG_8182-2.jpg

ルンルンくららさん。
IMG_8188.jpg

IMG_8193.jpg

さーて、次なる目標。
IMG_8207.jpg

IMG_8213.jpg

やはり、まだ早いようで穂が開ききっていません。

これからが楽しみです。^0^

IMG_8211.jpg

IMG_8225.jpg
ここまでのくららさん。次のくららと比べて下さい。

IMG_8228.jpg

ん?

IMG_8229.jpg

泳ぎやがりました~。周りの人たちが『キャー、泳いでるぅ~!』などとお叫びでしたが、当人(犬)涼しい顔してスイスイやっておりました。

今日はタオル持ってきてないのよ。くららさん。とほほ・・・・。(泣

IMG_8231.jpg

IMG_8241.jpg

IMG_8243.jpg

この公孫樹だけが、見頃。あとはこれから。もみじの紅葉もこれからですよ~。
IMG_8251.jpg

IMG_8270.jpg
帰るときの芝生広場の午後12時半。

人も出て来て駐車場も満車。

お出かけの方は午前中をお勧めします。

IMG_8247.jpg

まじめな顔しているときにスマンが、そろそろ乾かそうか。くららさん。^^//




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コスモスだらけ♪ | メイン | 何気ない一日ですが・・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/256-35cc5d02
| メイン |
