スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何気ない一日ですが・・・・
- 2011/10/02(Sun) -
何気ない一日なんですが・・・・、

築25年超の我が家。合板の組み立て家具があるんですが、あちらこちらが歪んできまして。

本日、港北IC近くのIKEAに下見。

こんな時、あなたならどうする?

愛犬は一日留守番?

それとも一緒に行動します?

我が家は・・・・・

一緒に連れて行ってみました。

と云っても、店内に入れるワケは無くくららには駐車場で待っててもらいます。ここは自走式の立体駐車場なので直射日光が当たらないし、季節的にも涼しくなったんで大丈夫だべさと判断。

かるく1時間半くらいの後に、くららと一緒に食事がとれる仲町台の
IMG_8155.jpg

IMG_8153.jpg

ハワイアンレストランのH1CAFEさん。

IMG_8151.jpg

わんこメニューもありますよ。

食事を終えて店舗隣のせせらぎが流れる遊歩道でしばらくお散歩。

で、ボクは明日の仕事の準備でセンター南の会社に寄ってひと仕事。

カミサンはメガネを購入に同じくセンター南の東急内『zoff』さんに。ここ、お勧めです♪

ここでもくららさん。駐車場で仕事が終わるまで待つことに。^_^;

仕事が終わったところで車から降ろして駅前の東急へ。

IMG_8164.jpg

当然に店内に入れるワケはなくないですよネ。

・・・・、外で待っててもらいます。

IMG_8165.jpg
ヒマでしゅ・・・・・。

IMG_8161.jpg

ご覧のように手すりに係留。幸いzoffの店舗は1階で店内からくららが良く見えます。

カミサンのメガネが決まったところで、検眼と会計が終わるまでくららとぼけぼけ。

待ち疲れたので、TULLY's Coffee。

IMG_8169.jpg

IMG_8171.jpg

ここはネ。お水だけでなくておやつもくれるんです♪♪

何じゃかんじゃでもう夜。

すっかり陽が落ちるのも早くなりました。

IMG_8173.jpg

さあ、皆さん。こんな何気ない一日。あなたならどうします?

お家で留守番?それとも連れてく?^0^//

それはそうとくららはどっちが良かったのかしらん?




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<宮ヶ瀬通信 | メイン | ゆっくり休めました?>>
コメント
--
我が家は夏の暑い時期以外は連れてく~~!
娘たちも分かってるのか暑い時期は家の方が涼しいからって自ら留守番!そろそろ涼しくなってくると留守番拒否!!
休みの日にパパだけ別行動は我が家は許されない(笑)
ママはあり!!ぎゃはは♪

くらら~パパとママと一緒が良いよね~♪
2011/10/02 00:28  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-もちろん-
うちは車内が暑くなる時期以外は ほとんど連れて行きますね、
車のキィー持った音でもう立ち上がってますから、連れて行かんわけにはいかんでしょう。
やっぱし、ワン子も一緒に出かけたいんですよ。

くらパさん、ヤフオクでモーリスW-25みつけましたか?
私は大学一年の時アリアドレッドノートD40ってのを買いました。
それを一ヶ月後、学祭の時期に先輩に貸したら盗難に遭い、4万弁償してもらったんですが
そのお金はグローバーオールのダッフルコートに変わったというおまけつきでした。
あのギターも激鳴りでしたよ(昔のギターは板がいいからよく鳴ったような)それじゃ、又。
2011/10/02 22:45  | URL | ジェシパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちは車内でのお留守番に(も)慣れてないので、
パパひとりで済む用事なら一人で行ってよね、
ってな感じでしょうか ^_^;

問題なのは夫婦で要相談なお買い物です。
IKEA(同じく港北)に行った時には、
近くにトリミングの後、お預けも出来るサロンを見つけたので試してみました。
もちろん、ゲージには入れないで。
まあ、どうにせよ焦って、ゆっくりお買い物とは程遠いですけど。

最後にタリーズでおやつが出てきたところで、
くららちゃん的には満足な一日だったのでは♪
これからは、スタバじゃなくてタリーズ探して入ります!
2011/10/04 19:09  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

-YURI さま-
ご一緒に一票ですね^0^//。
で、YURI家の掟は、旦那の単独行動禁止とな!
んで、ママさんの単独はアリ。流石!!(大笑

-----------------------
ジェシパパさま

ここにもご一緒派。
面白いことにボクがワイシャツ着るとそっぽ向いてま
すが、Tシャツ着ると追っかけてきます。うちも。
^_^;

只今、単板ギターのヴィンテージを狙ってます。
程度のいいやつに当たればいいなぁ~。^0^

-----------------------
きなママさま

こちらは、ママときなちゃんでお留守番!バージョン
ですね。

そうそう、一緒に買い物しなくちゃいけない時が問題
なのよね~。

あ、因みに全てのタリーズでおやつにありつけるかは
保障しかねますので・・・・・。念のため。^^





2011/10/09 22:54  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/255-c83ff155
| メイン |
