- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくり休めました?
- 2011/09/25(Sun) -
IMG_8129.jpg

9月の後半連休もおしまい。皆さん、ゆっくり休めましたか?

ツイッターでもつぶやきましたが、本日晴れるのか曇るのかよく判らん朝の神奈川県県央地区でございました。

カミさんは、昨日今日と出勤だったので、午前中に命令された部屋掃除とエアコンの掃除。

どこかに遊びに行くつもりでしたが、何となく午後になってしまいました。

えーい、今日はとことんゆっくりモードに変更です。

IMG_8121.jpg

先日も載せましたが、うちの庭いじり。

IMG_8126.jpg

ラベンダーの花が咲きました。

IMG_8119.jpg

こちら、調べてみました。『ブルーサルビア』っていうらしいっす。

さすがに花もおしまいかな?

IMG_8132.jpg

マリーゴールドは健在です。本当に息が長い花ですなぁ~。

IMG_8135.jpg


IMG_8136.jpg

で、くららさん。

流石に暇らしく・・・・・

IMG_8139.jpg

IMG_8140.jpg

芝生を眺めてて、思いつきで・・・・

IMG_8142.jpg

IMG_8144.jpg

雑草対策のレンガを物置前に移設。芝生増床。

隙間に目土を入れまして。さて、ちゃんと根っこが張ってくれるかな?



前半、後半ともにどこか遠くに行くこともなく、なーんとなく終わった連休でした。

さて、明日からまたお仕事。がんばっぺ。^0^




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何気ない一日ですが・・・・ | メイン | 毎年の決まり事>>
コメント
-仕事でした~-
連休のんびり~~とされたようで
でも芝生いじりや家事もなさって
エライですわ~~v-410
我が家の男性諸君(ワンコ含め4匹)は
人が仕事なのに…散らかし放題でございます(涙)
くらぱさんの爪の垢のませてやりたいっv-388
くららちゃん芝でごろごろ気持ち良さそう!!
2011/09/25 23:40  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
お仕事、御苦労様でした。(^^;
いやはや、命令されて動いてるだけてすから。庭いじりなんて、若いころは見向きもしなかったのに、自分でも驚きです。(笑

今週が長いっす。なはは。


2011/09/28 21:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/254-ea60eac5
| メイン |
