- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎年の決まり事
- 2011/09/19(Mon) -
IMG_7879.jpg

さて、9月も半ば。最初の3連休です。くらパ、神奈川県央地方は天晴れなお天気。日中はあちちの『夏』で
ございます。

IMG_7881.jpg

IMG_7882.jpg

でもね。例年とおり、決まり事のように咲くんです。

IMG_7904.jpg

IMG_7909.jpg

IMG_7911.jpg

彼岸花。

今週末はお彼岸です。涼しくなってくれるかな?

IMG_7888.jpg

IMG_7892.jpg

IMG_7894.jpg

レギュラー陣のコスモスたちも咲きました。

2011-09-19 09.16.28

稲刈りも始まりましたよ。(自分の田んぼではありませんガ・・・・・。)

IMG_7898.jpg

IMG_7896.jpg

空は『秋』でしゅ。

皆さん地方は『秋』してきましたか?






おまけ

IMG_7916.jpg

昨日は実家で墓参り。

くららさんも、『なむ~』して来ました。(ホントか?^_^;)











気がつくと、60番台を行ったり来たりしてます。ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゆっくり休めました? | メイン | いいなぁ>>
コメント
--
彼岸花、綺麗に撮れてますね。
それと広角での空が大部分の写真もキレがいいです。
広角でのレンズは短焦点ですか?ズームですか?
それと、くららさんのお墓の前でのポーズもgoodですよ。
今度、うちのジェシにもやらせてみよっと。
それじゃ。
2011/09/19 16:55  | URL | ジェシパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジェシパパさま-
ありがとうございます。m^_^m

えっと、本体はcanon kissx2で、レンズはタムロン
18-270のズーム。モデルB003です。
いやはや、DPPで処理をしてま~す。^_^;

デジタルはいいですネ。

2011/09/25 21:29  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/253-9b80c184
| メイン |
