- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいなぁ
- 2011/09/11(Sun) -
20110911102331-16.jpg

20110911102346-993.jpg

いきなりですが、ぼーぼーの芝生。

買っちゃいました♪
20110911102231-577.jpg

いわゆる、芝刈り機。

結構悩んだんですよ。たかだか猫の額程度の我がお庭で必要なの?とか。

20110911115200-947.jpg

で、ビフォーアフター。

20110911121154-59.jpg

20110911121139-782.jpg

変わったっしょ。自画自賛。^0^//

ささやかな幸せぇ~。

IMG_7830.jpg
何やってんねん?

IMG_7831.jpg

奥に顔を突っ込んで枝をガシガシやってます。(笑

くらパ)あんた、う○このとき、ぼろぼろで出てきて拾いにくくなるんだからやめてーな!

くらら)ばれてましたか?
IMG_7832.jpg

6月に植えたのがまだ元気。結構大きくなりましたよ~。

IMG_7822.jpg

IMG_7824.jpg

下はジュアンままさんから教わったラベンダー。

一年を通して花を付けてくれるんだそうな。デンタータ系っつーらしいっす。

ちょっと前に買ってきたんですが、やっと根っこも落ち着いたようで。

もう少しで花も咲きます♪

IMG_7826.jpg

IMG_7828.jpg

若い頃は庭なんてなーんも興味無かったんですが、この頃ちくっとハマってます。^_^;

ちいさい幸せ。見っけ!(オヤジがいうとキモイ?)

IMG_7842.jpg

IMG_7848.jpg

IMG_7846.jpg

休日の夕方のお散歩。

時間を追って空が変わって行くのを眺める幸せ。

IMG_7850.jpg

IMG_7851.jpg

大震災から半年経ちましたネ。

被災された方々に於かれては、日常なんてとんでもない。まだまだ大変な時を過ごされていると思います。

こんな小さなことで『いいなぁ』を感じる今日この頃。

少しでも早く心の傷が癒えて、日常を取り戻して頂きたい。と思うのです。

ボク達は何が出来るんだろうか。

やっぱり、人生観が変わったんだろうな。おれ。

皆さんも何気ない周りで『いいなぁ』を見つけて見てくださ~い。



因みに本日、結婚記念日。^_^;






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<毎年の決まり事 | メイン | 久々のデートでしゅ♪>>
コメント
--
お~芝刈り機!!
綺麗になったね~~~♪
ラベンダーもいいなぁ~
我が家にもあったけど
いつのまにやらやたらと強大化したのでパパが抜いてしまった^^;
雨の日とか良い香りがしてたのに・・・

結婚記念日!おめでとう♪
2011/09/12 01:17  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
芝も花壇も夏v-278だね。
暑かったけど緑が爽やかi-260
ラベンダーは大きいのを植えたの?それとも大きくなった?立派について、寂しい冬の茶色いお庭も楽しみだね♪
2011/09/13 21:46  | URL | ジュアン #-[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
芝を植えたのはもう2年くらい前なんですが、今まで
枝の剪定用の工具で芝を刈ってました。^_^;

やっと買えました。(大げさですね・・・・。)

結婚記念日のこと。ありがとうございま~す。
なぁ~んも無い記念日でした。^_^;
2011/09/17 22:34  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ジュアンままさま-
そーなんですよ。ラベンダーもでっかくなりましたが
マリーゴールドその他も、もっさもっさだす。

ラベンダーも植えてから2ヶ月くらい?
最初はどーなることかと思ってたけど、元気に根っこ
を張ってくれたみたい。

まだでっかくなりそうな気配。

どないしよ・・・・・。^_^;

2011/09/17 22:40  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

-私も欲しい!-
くらパさん!!お庭綺麗になりましたねー
マリーゴールドもラベンダーもとっても綺麗です。
私も芝刈り機、買おうかずっと悩んでました。。
綺麗になったくらパさんのお庭見て決心がつきました。
明日はホームセンターへgo!します。
ささやかな幸せも感じられるのは、GRのおかげです。
2011/09/18 02:11  | URL | MISAKO #-[ 編集] |  ▲ top

-MISAKOさま-
いいです♪芝刈り機♪♪お勧めです!
いや~、気持ちいいくらい刈ってくれます。気持ちいい
んで何往復もしてしまいました。^_^;

さーて、今日も芝刈りやろっと!^0^//
2011/09/19 10:15  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/252-625ecbcc
| メイン |
