- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のデートでしゅ♪
- 2011/09/10(Sat) -
IMG_7711.jpg

龍之介くんです♪

IMG_7704.jpg
ご無沙汰でしゅ♪♪

IMG_7700.jpg

龍之介くんも9歳になったそうな。久しぶりに遊んでもらいました。

IMG_7726.jpg

先週に引き続き、『ドックラン エアリー』さん。

今日は、これまた久々に晴れた週末。いやー、晴れたらあちーこと、あちーこと。

夏に逆戻りの一日でした。

IMG_7722.jpg

IMG_7723.jpg
9歳でもかわいい龍之介。

IMG_7733.jpg

IMG_7732.jpg

龍ママと息子のユウちゃん。うちのカミサンとでわいのわいの楽しい時間でした。

次回、またお会いする約束をしてお別れ~。

で、夕方のお散歩。
IMG_7760.jpg

IMG_7778.jpg

楽しかったネ。くらら。
IMG_7781.jpg

何を考えているのやら?^_^;




この数回、貼るの忘れてました。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | ドックラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いいなぁ | メイン | 台風の週末>>
コメント
-さすがゴールデン-
二人ともプールに入って正統的な水犬ですね。
水犬ではないジェシカのほうがゴル犬ではないというかんじです。
子供が小さいときにジェシカを飼いだしたならば
完璧水犬になっていたでしょう。
カヌー犬候補くららさんは水が本当に好きそうですね。
水に入り,その後ゴロゴロの後はシャワーなんかするのかな?

2011/09/11 19:30  | URL | ジェシパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジェシパパさま-
正統派かは判りませんが・・・・。
水はスキですね~。
こう暑いと家の中でボケボケしてるか、水を求めて
彷徨います。(大げさな・・・・(笑))

ここのドックランはプールがふたつありまして、その
点、安心な場所なんです。

ボクはカヌー犬にしたいんですけど、くららは迷惑
そうなんです。

因みにごろごろの後は、乾かしてオシマイでした~。
^0^//

2011/09/11 21:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/251-c8b42537
| メイン |
