スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風の週末
- 2011/09/05(Mon) -
どえらい台風でした。今だ大変であろう近畿地方の皆さま。お見舞い申し上げます。

今日になって更に新たになった被害状況を見ると、改めて自然の怖さを思い知ります。

--------------------------------------

週末、雨続きで運動不足のくららさん。

日曜日も大雨を覚悟していましたが、おや、曇り!

それじゃっと出かけたのが

IMG_7688.jpg
『ドックランエアリー』さん。

ココに来たらまず・・・・。
IMG_7673.jpg

IMG_7672.jpg

IMG_7671.jpg

一緒にお風呂に入ってくれた、もとい、遊んでくれたのは『かのん』ちゃん。

IMG_7685.jpg

ありがとうネ。

あと、ぷりんちゃんと菜々ちゃんも遊びに来てました。(写真が無くてゴメンナサイ。m-_-m)

ひとしきり遊んだくららさん。

IMG_7686.jpg

IMG_7670.jpg
『ばてました・・・・。』

くららさんのカラータイマーは10分で切れます。^_^;

いつぞも書きましたが、ふらっと行っても遊んでくれるお友達がいるってありがたいです。

懲りずにまた、遊んで下さいませ~。




スポンサーサイト
この記事のURL | ドックラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々のデートでしゅ♪ | メイン | 8月が・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/250-6ef2ec27
| メイン |
