- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び天然プール
- 2008/07/27(Sun) -


再び天然プールです。今日は友達と一緒なのです。
わらわらと水辺で撓むるワンコたち

IMG_0356-1.jpg

ユウちゃん。だいぶ水に慣れてきました。

IMG_0344.jpg

え?どうしたの?なに?これ?
お友達のライフジャケットを着せてもらい、とまどうユウちゃん・・・・・。
と、いうことは。

IMG_0410-1.jpg

がんばりました。泳げましたよー!!

IMG_0420.jpg

今日は海パパ家の次男。レオくんも来ました。

IMG_0349.jpg

三男、海斗!

IMG_0354.jpg

仲良くトイを持ちっこしているのは、ソランとソフィー。
決して奪い合っているのではございません。念のため・・・・。

IMG_0377.jpg

おらは水はキライだ!!byびーふ。
はい、尊重します。^_^;

IMG_0399.jpg

左がけん太、右、海斗。

IMG_0388.jpg

また、巨大になっていたolaくん。こちら、、水はへっちゃらだよ。

IMG_0426.jpg

おいら、龍之介。平和を愛する男。ぼーとしてるけど、気にしないでね。

IMG_0391.jpg


本日のお気に入り。
姫ちゃん。笑顔がス・テ・キ

IMG_0383.jpg

集合が午前8時。10時くらいまで水遊び。
んで、その後は・・・・。


次に続く!



この記事のURL | 遊び処 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<午後のプレイフル | メイン | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
-お疲れ様&ありがとうございました!-
昨日はとっても楽しかったですね^^
ユウ、初泳ぎ出来たのも周りの皆さんのおかげです。
感謝感謝!!!
くららさんの達人の泳ぎにはまだまだ及びませんが^^;
2008/07/28 09:29  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-楽しかった~-
ユウちゃんも泳げるようになったし、オラもちゃんと浮いてたしv-15
オラの写真、顔がでかく見えるのは気のせい?でもすごくきれいに撮ってくれてありがとう!!


2008/07/28 17:03  | URL | olaなの #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は朝早くから、お疲れ様でした~
そして、ありがとうv-218

写真、とっても綺麗・・・中に何枚か変なのがあったら
犯人は私です。ぎゃはは
続きも楽しみにしてるね~
ちなみに私のブログには「おーぱ」で綺麗な写真が見れます!ってふっといたから~~~v-221
2008/07/28 19:51  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
でし!師匠v-269
あれも・これも、すべて感謝&リスペクトv-218
 



くらぱ&アレパにハグするのは、NY州第二高校出身だからだよv-8プププv-269v-264
2008/07/28 20:43  | URL | 姫吉。 #6xeeM.Wo[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~。
あんなに朝早くから動きまわっていた、くらパさんなのに・・・ちゃんと当日アップしているv-12
恐るべし、くらパパワーv-238

やっぱり写真が格別にキレイですね~。
これをパパさんに見せたら、本気でデジイチ買うっていいそうで怖いです。(もちろんローンで…)
写真、無料拝借させて下さいね。
デジカメ、張り切って持参したのにSD入ってなくてv-12
2008/07/28 20:49  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

-- いつもありがとうございます--
27日はv-421ありがとうございました。約1ヶ月に及ぶ準備の成果ですね。初めてプレイフル行きましたが、環境んもよく楽しく過ごすことができました。ただv-285バロンが、i-5で1時間ぐらいe-168空襲警報状態で、e-270防空壕退避状態でした。毎回、クラパ任せですが、次回も楽しみにしています。
2008/07/28 21:10  | URL | バロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-27昨日は楽しい時間をありがとうございましたv-8
写真さすがーーー!!私も一眼レフ始めようかしらん♪

それにしても龍之介いつも同じ顔でつまんないーー!
せっかく一眼レフで撮って貰ってんだから素敵な笑顔でもすればいいのにv-40

次回も楽しみにしています!
シフトのおじさん居なくなったから8月は自由な感じで予定決められそうですよーv-14

お疲れ様でした!!!
2008/07/28 22:44  | URL | 龍之介 #GoD45CmE[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
楽しかったですね~。
ユウちゃん、がんばりましたネ。^0^//
パパさんにもちゃんと報告して下さいね。

これでユウちゃんも熱中症知らず。夏は乗り越せま~す♪

2008/07/28 23:26  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-olaなのさま-
しっかし、ola君。大きくなりましたね~。
ぜんぜーん、水は問題なし。さすがソフィー系。^0^//

また、ゆっくり遊んでくださいませ~。
olaパパさんにもヨロシクお伝え下さ~い。
2008/07/28 23:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURI さま-
うーん、確かにぶれてる写真があったような・・・。^_^;
コンデジさん、危なそう?
それでは、デジイチさん。いって見る?

面白いあるよ♪♪
綺麗に撮れるあるよv-266v-266

どん!(後ろから背中を押す音。^_^;)
2008/07/28 23:34  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。っつぁん-
あれ?NY出身?・_・
青森出身でなかったっけか?^_^;

続きシリーズには、全国的にパンツ公開しまっす!!
お覚悟を~!!!
2008/07/28 23:37  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-びーままさま-
楽しかったですね~。

パパさんに伝言。
デジイチ。えーでぇ~。
買っちゃいな。ゲップで・・・・。^_^;;

写真はmixiでアップしましたのでどーぞ持って行って下さいね~。
2008/07/28 23:41  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
みなさん~昨日は、ありがとうございました!
泳げたし・・・走れたし・・・でワンも♪楽しかったのでは!?v-14

姫吉さん・・・・・ハグ×2の写真をv-218楽しみにしてますよ!!

バロンパパ登場ですね~!v-218
2008/07/28 23:47  | URL | アレパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-バロンパパさま-
いやいや、皆さんのお陰です。楽しかったです♪
初めてのドックラン貸切でしたが、みなさん如何でしたか?

カミナリのとき、パパママの足元にもぐっていた「バロン」。かわゆかったですヨ~。

8月はバロンのお誕生会でっす!!
主役だよ!!「バロン」。
2008/07/28 23:47  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-龍之介ままさま-
龍はマイペースだからいいんだもん。
ボーとしているように見えて、楽しいんだもん。
ああ見えて、笑ってルンだもん!

と云っております。龍が・・・・。

デジイチ。買っちゃいな~!!
2008/07/28 23:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-アレパパさま-
昨日はいろいろBBQセット持参して貰いまして、ありがとうございました。^0^//

奥様が運転ということもあって、大分メーターが上がっていたように見えたのは気のせい?
おお姫吉。っつぁんも忘れちゃいけない。

ワンもヒトも楽しんだ一日でしたね。
2008/07/28 23:55  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
この企画v-398私も楽しみにしていましたよ~
ここの天然プールすごく泳ぎやすそうですねv-446みんな泳ぎが上手ですねv-424
午後の部も楽しみにしていま~すv-351

本当に画像が綺麗ですねv-353
今度会う時にはオッドもいっぱいお願いしま~すv-221
2008/07/29 17:59  | URL | オッドママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オッドママさま-
がってんだ!!今度お会いしたら、オッドの写真展が出来るくらい撮らせてね~^0^//

ちなみにオッドはカッパさん?

ドックラン編を先ほどアップしました。こっちも見に来てね~!!

2008/07/29 23:32  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/25-e1a09297
| メイン |
