- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます
- 2011/08/15(Mon) -
IMG_7378.jpg

暑さが復活しました。^_^;

残暑お見舞い申し上げま~す。

IMG_7379.jpg

ここは山中湖からちくっと忍野方面に入ったところにあります『花の都公園』。

本当はこのひわまり畑の向こう側に富士山がでーん!と見えるのですが、行ったのが午後になっちゃったので
モヤって見れませんでした。

IMG_7408.jpg

富士山は、午前も早い時間に行ければスキッっと見えるそうですよ。

IMG_7387.jpg

IMG_7411.jpg

↑向こう側に富士山が見えます。

頑張ってみます?^0^//

それにしても『あちい、あぢい~』でございます。

人もワンコも熱中症には気を付けましょうね~!




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2011夏の旅 その壱 | メイン | 立秋>>
コメント
--
毎日暑いですね!
ひまわりすごい!!きれい~。
行ってみたいな^^いつ頃まで咲いてるんでしょうね。
2011/08/16 06:39  | URL | Ryo #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
いやはや、暑いっすね。お元気ですか~^0^//。

今回の家族旅行。富士五湖~仙石原の1泊旅行だった
んです。以前から行ってみたかったココ。やっと、
行けました。
写真と撮ったところの近くのブロックに別のひまわり
も咲いてました。多分、ちょっとずつ時期をずらして
るんだと思います。まだまだ大丈夫だと思いますヨ。

因みに座間のひまわり畑もそろそろ見頃になりま~す。
2011/08/16 09:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/245-f12fa2dd
| メイン |
