- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立秋
- 2011/08/08(Mon) -
IMG_7272.jpg

IMG_7275.jpg

IMG_7299.jpg

暦に依りますと本日は『立秋』。もう、秋?

先日の迷走台風以来、関東地方は曇りから雨。涼しい夏。この頃になってやっと太陽が出てきたら夕立、もとい、ゲリラ豪雨。

やっと、セミも鳴き始めました。

この土日。特にどこに行くこともなく、ご近所のスポーツ広場。

ここの隣には中津川が流れておりまして、本流とは別にクリークになってるところがあるんです。

夕方とはいえ、蒸し暑かったのでくららさんに水浴びさせようと思って行ったんですが、ココのところの大雨で流れが変わってクリークが消滅。本流はすんごい流れになってたんで、川に入りたいくららを制して芝生遊び。

IMG_7294.jpg

IMG_7297.jpg

さて、夏休みはこれから。

水の事故も多くなる時期です。特に台風や低気圧が通った後の海や大雨の後の川は、思わぬところにへんな流れがあることがあります。

流れがあるところでワンコを泳がせるときは、なるべくライフジャケットを着せたいですね。

IMG_7305.jpg

最後に、

白クマくらら。^_^;



皆さん、水の事故には気を付けて、よい夏休みをお迎え下さい~!!






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます | メイン | 8月だっつーのに>>
コメント
--
場所、確認しちゃいました(笑)。
なるほど!!です。

今日のくららちゃんの写真も素敵ですね♡
くららちゃんの優しさ、穏やかさ、柔らかさ、
そして息づかいやぬくもりを感じます。
こういう写真が撮りたいなぁ~~~。

今度はバディが被写体になるので、
ちょっと撮りやすいかもです。
やっぱり黒い被写体は難しかったです(汗)。
引っ越したらブログもたくさんアップしたいと思います。
まだ気持ちに余裕がないからか、
写真を撮ってもきれいに撮れないでいます。
ポケデジでもピントが合わなかったり、
構図がまったくダメだったり。
写真って心が写ってしまいますね。
しばらくは下手な写真が続くかもしれませんが、
きっと落ち着いてきたら少しずつ上達するかも。
見守っていて下されば心強いです!
2011/08/13 18:22  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-デキバディママさま-
水難救助犬資格試験。A級合格おめでとうございます。
^0^//
すごいっす。くららはあんなに泳げませんし、集中力
なんて無いっす。^_^;

あ、写真のことですね。ありがとうございますぅ~。
引越しはもう近いんですか?
せっかくいい被写体がそばに居るんですから、これから
も写真は撮り続けて下さいね~。

この頃、外出ばかりでお邪魔できていないですが、
ずーと拝見してま~す♪♪

こちらこそ、末永くご贔屓お願い致しま~す。


2011/08/15 22:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/244-ef2d2c86
| メイン |
