- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月だっつーのに
- 2011/08/01(Mon) -
ところで、皆さん地方で、蝉、鳴いてます?

梅雨が明けたところでちらほら聞こえてきましたが、この頃はぜーんぜん聞こえませ~ん。

昨日は7月最後の日曜日。子供たちは夏休みに入って、うっきゃっきゃ遊びまわって『夏盛り』!
ってな感じを予想してましたが

IMG_7262.jpg

ずーっと雨。

出かけられないから・・・・・、

IMG_7260.jpg

IMG_7256.jpg

ファーミネーターして、爪切って、ひげ切って。

うーん、それだけ。

IMG_7249.jpg

IMG_7251.jpg
くらら)つまんないでしゅ。

くらパ)はい。アタシもつまらないっす。遊びに行きた~い!!

花だけは夏らしく

IMG_7265.jpg
『百日紅』が咲きました。

今後は青空バックで撮りたいなぁ。

早く天気になってちょーだい。^0^/





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<立秋 | メイン | いいことみっつと残念ひとつ>>
コメント
--
セミ、鳴かないっすね。
今年はアブラゼミもヒグラシも聴いてないです。
気のせいか、いつもより蚊も少ないような…
8月後半は暑くなると予報が出ましたが、
涼しいのを過ごしてしまった分、
暑くなったらわんこもおばちゃんも辛いです。
2011/08/02 00:19  | URL | じょじょ #BWgGc7Fk[ 編集] |  ▲ top

-じょじょさま-
おしさしぶりです~。^0^//

セミ、今日あたりから聞こえて来ました♪♪
晴れたと思ったら、夕立がやって来て・・・・。
いやはや、変な天気です。

さーて、これからどーなるんでしょうかね?
あちーのすずしーの、お身体気を付けて下さい
ませ~。

2011/08/04 22:56  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/243-1e22ebc4
| メイン |
